FC2ブログ
一億円のために真木やカザリの側に回った伊達さん。
え?マジでオーズvsバース?押され気味のオーズ。
アンクもカザリに攻撃され助ける事もできません。
と、ライドベンダーに気付いた後藤さん。
メダルは奪われたもののなんとか逃げ出しました。

伊達さんの一億円の理由をみんなに話す後藤さん。
今まで一緒に行動してきた後藤さんとしては、
こうなってもまだ伊達さんを信じたいんですよね。
鴻上氏に一億円の前借りを申し出ていました。
後藤さんの欲望等から弾き出した算出額は・・・7万8千円(笑)
頭でなく心で感じろと言う鴻上氏の言葉に、
後藤さんはどう行動するんでしょ?

世界を終わらせようとする真木と、
頭にある弾丸に苦しむ伊達さん。
解り合えそうで解り合えないこの2人、
翌日、2人だけでオーズに攻撃を仕掛けてきました。

そこへやってきた後藤さん。
「一億作ろうとしたけど無理でした」
素直に話し出す後藤さんだけど、
伊達さんの目的は医療関係の学校作りじゃなかった!?
裏の医者に自分の手術をしてもらうため?

自分の知る伊達さんを引き継ぐ=バースを受け継ぐため、
伊達さんに銃を向ける後藤さん。伊達さんも銃を・・・。
突然その銃を真木に向けるバース。
が、狼狽えずにバースに自爆装置を付けておいたと言う真木。
マニュアル嫌いな伊達さんは知らなかったけど、
マニュアル大好きな後藤さんはしっかり自爆装置の存在を知っていた!
ナ~イス、後藤さん♪

ところが、カザリ達も現れ一斉攻撃を受けるバース。
あぁぁ~~~ッ、伊達さんが~~~ッ!!!
血を流し、後藤さんの腕の中で息を引き取る伊達さん(T_T)

外では、総攻撃に倒れ変身解除する映司。
そこへバースのベルトを手にした後藤さんが!!
ついに・・・ついに後藤さんのバース誕生です!!!
「あいつ・・・伊達よりひどい」
なんかアンクに言われちゃってるよ(--;)
あ~あ、もうメチャクチャ★

倒れたグリード達を回収して立ち去るちびアンク。
映司達も伊達さんに駆け寄り、名前を呼ぶと・・・


「言い忘れた。退職金、俺の口座に振り込んどいて」


・・・・・・・・・・死んでないんかいッΣ(@д@;)

鴻上氏から退職金や危険手当、後藤さんを育てた報酬(笑)の
5千万を受け取る伊達さん。振り込みじゃなくて現金ですよw
しかも、真木からも前金で5千万ちゃっかり受け取ってたそうな。
1億円コンプリート!!!
手術を受けるため、伊達さんは海外に飛んでいきましたとさ。

まぁ無事で良かったしさ、後藤さんもバースになったけどね。
伊達さん、一体なんだったんだ~~~www
あ~、ムードメーカーが居なくなっちゃったじゃないか。
残ったのはどっか根暗な連中ばっかだよ(笑)

オーズ・ゴーカイジャー共、次回は6月26日。
1週お休みだそうです。
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/94-1f4c7f8f