FC2ブログ
空飛ぶ島「天空島」を見つけたゴーカイジャー。
同時にザンギャックも発見していました。
島に降り立ったものの、大量の敵さんも降ってきた!
今週はいきなり変身&名乗りですねぇ。

戦っていると、どこからか突然聞こえてきた獣の唸り声。
見回すと・・・ライオン!?
あらら、敵味方関係無くでっかいライオンに吹き飛ばされました。

「あのライオンこそ空飛ぶ島の守り神」「手に入れるぞ」
そんな会話を交わしているところへ、ひとりの獣医が現れました。
島を荒らすのかとゴーカイジャーに文句言ったものの、
足を怪我したアイムのことは手当てしてくれました。

「俺はガオライオンに選ばれた戦士、ガオレッド」
ガオレンジャー、知らないんですよ~。見てない。わからん。
何人組かも知らなかったりして・・・すみません~(^^;
どんな戦隊だったんでしょ?

ガオライオンの力を使いたいと言うハカセに、
お宝しか見えていない海賊にそれは無理だと答える獣医さん。
あ、獣医さんの名前すらわかんないや。あらら。
でもマーベラス達はアイムにとっては恩人でもあるのね。
それにちゃんと人助けもしているものね(^_-)/☆

今もお宝探しを後回しに、人々を襲い始めたザンギャックと
戦うゴーカイジャー。それを見ていた獣医さん、
「あいつら、口が悪いんだよ」
そう言いつつも口元が綻んでますよ~。
獣医さんはゴーカイジャーを認めてくれたみたいですね。

でっかくなった敵さんと戦う中、ガオレンジャーの鍵が光ると
ガオライオンがやってきました。
「もしかして合体できるんじゃない?」
「ライオンさん、ありがとうございます♪」
・・・って見た目は乗っかっただけだけどw

「ガオライオン、海賊達と上手くやってくれよ」
って獣医さんは立ち去ったけど、
海賊船もライオンを残して行っちゃいましたよ?
CMにも出てきたし、きっと今後も登場するんですよね?
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/9-c7323735