fc2ブログ
まずは毎度の諸注意から。

以下ネタバレ&萌え語り&大騒ぎですので、
そういうのが嫌な人・ダメな人はどうぞ回れ右してくださいませm(_ _)m
あと、私個人の感想なので、苦情等はお受けできません。
(ご意見・ご感想は歓迎します)
初見の記憶頼りなので、多少間違いもあるかもです。
その辺りご理解の上、以下にお進みくださいませ。


渋谷事変編11回目「霹靂」。
漏瑚vs宿儺
……と思いきや、伏黒親子対決。
「真希の完成形」って良い表現だよなぁ。
脱兎!うさぎちゃんいっぱい〜♪
うさぎちゃんも戦うんだ〜、いいな、うさぎの足蹴り。

近付き止まった時の恵の顔に、過去を思い出す甚爾。
回想の中の甚爾、柔らかい表情してたなぁ。
「名前は?」
「あ?……伏黒」
「禪院じゃねぇのか……良かったな」
泣く〜〜〜ッ!!!パッパ、実は息子大好きじゃないの?
って雰囲気出てて泣いた〜〜〜ッ!!!

日下部とパンダ……日下部さん、ほんっとやる気無いんだなぁ。
でもこの人これで1級だし(^^;
そこに……おぉッ!やってきました呪詛師・夏油一派!!
祢木くん喋った〜〜〜www
映画にも出てはいたのに声つかなかったものね。

夏油のいない夏油一派、こっちも「喧嘩しちゃってそれっきり」か。
ラルゥ、良い奴だよぉ。今どうしているんだろ。
ミゲルとラルゥにはどこかでまた出てきて欲しい。
んで、ラルゥのバトルも見てみたい。

硝子さんと学長、好きだぁ。
渋谷事変〜その先って、とにかく硝子さんが一人
仲間外れって感じが切ないんだよな(T_T)

漏瑚vs宿儺。街を壊す壊す壊す!
炎で気温計がどんどん上がって99℃になるの素敵(笑)
火矢を構える宿儺様、かっこいい。
漏瑚を迎えに来る花御&陀艮ちゃん。
やっぱこの陀艮ちゃんは幼体の方が断然可愛い。ぷぅぷぅ。

日下部さん達も呪詛師連中も何もかも巻き込んで、
一帯丸ごと吹き飛ぶ渋谷。怖ぇぇぇ。
うん、真奈美(そういえば一言も喋らなかったな)や
祢木くんはどうなったんだろ。

ラストは宿儺の元に裏梅。
一方で気を失った伏黒と、まだ生きてたんか重面。
重面がアレに襲われてるのはいい気味(コラw)。
次回はそこからかな?
主人公全く出番無かったと思ったら予告で喋ってた(笑)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/8424-30ed80fe