FC2ブログ
伊達さんのレントゲン写真を入手している後藤さん。
いつの間にッ!?
っつか、すっかり伊達さんのマネージャー?(笑)

クスクシエでアンクに食事を差し出す比奈。
この2人の関係もビミョーだなぁ。
そこへ後藤さんが検査をさぼった伊達さんを迎えに来ました。
理由を知らない映司を誤摩化し、店を出るふたり。
伊達さん、普通にしてるけど実はかなり深刻な状態?

久し振りだなぁ~少女版メズール。
裏切り者のカザリにも、コアメダルのためなら協力する。
まずは大量のセルメダル、
そのためのヤミーは既にメズールが作っているそうな。
メズールに坊や扱いされる真木に嫉妬するガメル。
・・・変な関係。

眠いのに眠れない?それはヤミーのせい?
知世子さんまで異変に襲われ病院に行くと、
そこには同じ症状の患者がい~っぱい!

知り合いの病院を訪れた伊達さん。
そこで後藤さんは伊達さんの詳しい症状と一億円の理由を知ります。
ヤミー登場に、検査途中で抜け出し駆け付ける伊達さん。
え?一体アフリカで何が?

先に駆け付けていた映司。
ヤミーの固さとトゲトゲに手が出せません(^^;
その横で、変身する・ダメ・・・で揉める伊達&後藤。
あらら、結局ヤミー逃げちゃった。

命がかかってるから絶対止める!と言う後藤さん。
それでも一億には程遠いから・・・とコンビ解消を告げる伊達さん。
あ~あ、仲違いしちゃった。いいコンビだったのに。

その伊達さん、真木と再会。
今、ここで金でスカウトするのはズルいんじゃないか、真木。

後藤さんが聞いた一億の理由、それはやはり医療支援のため?
自分が居なくなった後にも残るものを・・・。

ヤミーの欲望は睡眠欲?なんじゃそりゃ。
眠いのに眠れなかったはずが、今度は一気にみんな眠りの世界へ。
ヤミーの力が一気に膨れ上がりました。
武器でも歯が立たないヤミー。どんな固さじゃ。
後藤さんも銃で援護。ウナギのメダルでヤミーも撃破。

ところが、散らばったセルメダルが回収され、グリード達に?
しかも伊達さんがグリード側に「転職」!?
えぇ~~~、マジっすか伊達さん!
この展開は全く考えていませんでした。
本気だとしたらガッカリだぞ。

と思ったら、予告で伊達さんが口から血を流し倒れて・・・?
バースを後藤さんに託すための儀式とか?
なんだかツラい展開が待っていそうですね。
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/84-8fe674a3