fc2ブログ
まずは毎度の諸注意から。

以下ネタバレ&萌え語り&大騒ぎですので、
そういうのが嫌な人・ダメな人はどうぞ回れ右してくださいませm(_ _)m
あと、私個人の感想なので、苦情等はお受けできません。
(ご意見・ご感想は歓迎します)
深夜の記憶頼りなので、多少間違いもあるかもです。
その辺りご理解の上、以下にお進みくださいませ。

渋谷事変編4回目。「渋谷事変 開門」。
丸っと五条悟回。あぁぁ、好き!!!(落ち着け)

「アナタにとって五条悟とは?」
コミックス10巻ラストのアレですね。
声と動き、背景が付くと随分印象が違うなぁ。
コミックスは泣けるほど切ないですから。あれ。
原作未読の方は是非10巻で確認していただきたい。悟に泣くよ。
人選もすごく良い。

五条vs呪霊組。
これもコミックスの「言ってなくない!?」が好きなんだよねw
さすがに入れられなかったか〜。残念。

漏瑚が可愛い。
縫い目に怒ったり、花御を心配?したり、五条に焦ったり。
五条の「せーのっ」楽しみにしてた。
そこからのバトルも。かっこいい〜〜〜!!!
花御〜〜〜。無下限ゴリゴリゴリってこんな感じなのか。
「次」かっこいい〜〜〜!!!
全部の場面で五条悟の顔が良い。かっこいい。
もう今回これしか言えないかも(^^;

飛んできて無下限に貼り付く人達がシュール。
こんなとこあったっけ?
領域展開の後の走る五条。肩で息するって珍しい。
299秒って言われると「ん?」ってなるけど5分か。
5分間全力疾走で倒しまくったのね。
ゼェゼェハァハァもするよなぁ。かっこいい(まだ言う)。

そしていよいよ「獄門疆開門」。
あ、その前に麻雀してるとこ。
脳みそのセーターの色が予想と全然違って変な感じ。
脳みそだけ箱か何かに座ってた?

五条の前に脳みそ登場。
3年間の青い春〜〜〜傑ぅぅぅ〜〜〜泣く(T_T)
ここ、あとでスローで全部確認したい。号泣ものだわ。

「俺の魂が……」
あぁぁ、捕まっててもイケメン。かっこいい…好き。
もうこの先は記憶から消したいくらいに五条悟がかっこいいわ。
(現実逃避)
でもね……糸がね……

うがぁぁぁ〜〜〜ッ!!!
ここの脳みその顔キモイ〜〜〜!!!
ほんっとここのコイツ駄目。嫌い。脳みそ嫌いなのよ(="=)

場面変わって、虎杖の「おわッ!?」。
せっかくアニメなのだから飛んでくるところも見たかったな。
虎杖の耳にミニメカ丸がくっついて、
「五条悟が封印された」と告げたところで今回は終了。

うん、まぁ前回も書いたように前回と今回で
原作とは少し順番を入れ替えてあったけど、
今回の流れを作る意図だろうからまぁそこは良かったのでは?
そして、一話分伸びた割にあっさり祓われる花御……気の毒(^^;

五条悟がたっぷり堪能できたから嬉しい回ではあるのですが、
封印……されちゃいますからね……。うッうッ。
一応まだ来週も出てくるか。
次回も楽しみにしてるシーンがあるので(そう、あれですよ)、
一週間ドキドキしながら待ちたいと思います。

最後にもう一回言わせて。
五条悟ってかっこいいよね(TдT)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/8374-2a62430c