fc2ブログ
仮面ライダー:ダパーン!!なんとお久し振りなキャラが!!

英寿・ウィン・道長に迎え入れられる祢音ちゃん。
もっと仲間を集めれば、英寿の創世の力で世界を元通りに?
ちょっと!英寿!そこで狐のポーズすると怪しいんだけどw
キツネだけにwww

母と買い物を楽しむ祢音の前にダパーンが。
「怪しい人」www怪しい人だらけだよな、この世界。

ジットさん、誰を招待するって?と思ったら、
オーディエンスが復活してるよ〜。
早速ダパーンに贈り物が。撃たれた祢音ママ。
それを喜ぶオーディエンス達。嫌な連中。

すっかり悪側の総大将に担がれてる景和。
その目を覚ましてやらないと……
いきなり「倒す」って言わないあたりが英寿達らしいな。
大智に案内させ知恵の樹へ。
彼の罪悪感を上手にくすぐった感じかな?

ついに英寿vs景和。
ここまで来てまだ「彼を信じる」と言う英寿様かっこいい。
言っても聞かなきゃ戦うしか無いよなぁ。
ってか、景和だってもうベロバ達のやり方じゃ
ダメなことなんてわかってるんだろうにね。

おや?映画のキャラっぽい人物が?

ジットが拘束を外した瞬間に飛び込むウィン。
おぉ〜!ツムリを逃した!
けど、ウィンの命が危ないような(= =;)

タイクーンも強くなったなぁ。あの弱々景和が。
英寿が変身解除したその場にツムリが。
ツムリちゃんのザ・正論。
景和が刀を振り上げたその時、また鐘の音が鳴り……

あ、ツムリちゃん元に戻った。やっぱこの格好が落ち着くねぇ。
代わりに英寿が真っ白に(@д@;)
作り変えられていく世界。
これで景和も英寿側に戻ってくるかしら?

戦隊:OP〜〜〜ッッッ!!!いきなり踊ってる〜〜〜www
あ、あ、リタ様も踊ってるよ。可愛い。
もっふん〜〜〜!!!リタ様の笑顔〜〜〜!!!
ギラとジェラミーのツーショット、めっちゃ楽しそう♪
あ〜〜〜、みんなめちゃめちゃ可愛い!!!

ついに正式にシュゴッダムの王になったギラ。
なったらなったで、ビビってる感じ?(笑)

ジェラミーの語る2000年前。
5人の英雄が国を巡って戦ったと。
ノリノリのヤンマ達。慌てるギラ。
他の王様との対決が始まるようで(^^;

ドゥーガさん生きてたwww
いけしゃあしゃあとンコソパに面接に来てるしwww
いや、これ、ギラとの対決とリンクしてるのか。
ギラがヤンマと対決すればンコソパに、
ヒメノとの対決時にはドゥーガもイシャバーナにw
ってことはドゥーガ、5つの国全部巡るのか?

ヒメノとはピアノ対決。
ギラのことだからピアノなんて弾いた事無いだろうなぁ。

続くvsカグラギは料理対決。
おい、こら。カグラギ、それはちと不正じゃね?www

んで、これさ〜ドゥーガを通して各国のNo.2の凄さを
見せつけてるように見えて、実は彼を雇っていた
ラクレスの懐の深さ(?)を知らしめてるのでは?
そんなドゥーガを連れ去ったのはモルフォーニャ。
労働力www

Vsリタはまさかのにらめっこwww
え、リタ、口元晒して何を見せたの?気になり過ぎる。

ドゥーガさんのリタ評、思った以上にちゃんとしてるじゃん。
あ〜あ、再就職先決まっちゃったwww

と思ったら、あれ?シュゴッダムに戻って来た。
ギラに頭を下げるドゥーガ。あれ?意外と良い人じゃん。
彼となら上手くやっていけそうかな?

全負けしてどんな要求を突きつけられたかと思えば、
みんなシュゴッダムを狙ってるんか〜いΣ
……リタは「もっふんといっしょ」の先行放映権www
可愛過ぎる〜〜〜www
そうだよねぇ、もっふん大好きだよねえ。

バグナラク出現に、ギラ、初めてのシュゴッタムの王名乗り。
攻撃に背を向けたギラが守ったのはコガネ、
そうそう、ギラってこういう奴なんだよ。良い子過ぎる。
そこに集う他国の王達も……(T_T)

王様対決と、それにリンクする形で見せたドゥーガの就職活動、
反逆者からのし上がった新王ギラと
出戻りドゥーガの新たな主従関係、
そしてギラの所信表明と無言で集う仲間達……
いやぁ上手い構成だったなぁ。これは面白かった。
熱いぜッ!!!

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/8310-c295dbd7