fc2ブログ
昨日の続きから。

小説「るろ剣」:昨日書き忘れました。
うさぎパニック(笑)カワイスギクライシスですか?
押し込み強盗を阻止された腹いせにって、完全に逆恨みじゃん。
この男、とことん失敗して散々な目に会えばいいのに。

「新テニプリ」:具現化された仲間5人と対戦。なんだそりゃ。
木手も入ってるの意外。残る二人は手塚とリョーマ?
観客は跡部とは全然違う対戦を見てるんだと思うと、
ちょっと…なんか…笑ってしまう。ごめん、跡部。

「青エク」:しえみ〜〜〜!シェミハザはまだ母の方だったのね。
こんなにきっぱりと…この子も強くなったなぁ。
ようやく仲間達と合流。ここからの巻き返しが楽しみ。

「モリアーティ」:メイドさんが良い味出してると思ったり。
三兄弟の勝利、これじゃどちらが弟子かわからん(笑)
ルイスはまだちょっと人間味が足りないんだよなぁ。
もっと慌てたり弟らしいとこ見せて欲しい。

「ショーハ」:丁寧なアドバイス!!そして本音!!
岸辺さん、良い大人。また味方が増えた感じで嬉しい。
天片の周りにはいい人がいっぱいだな。
一方の絶サン…あぁ、ネタはこの天然くんかぁ…う〜む。

「双星」:鈩さん、セリフが読みにくいNo.1(^д^;
ヘンゼルとグレーテルwww良い仕事してきたのね。
ついに無悪登場。鈩って有馬が幼い時から一緒だったのか。
一体何歳?!

「ミケランジェロ」:最終回。そう来たか。
最後、まさかの西暦2000年代!私達の隣にもいたりして?
この作者さんの絵好きだから、終わっちゃうのは残念。
あと、ルカくんだっけ?が1コマなのも…。
またSQ.に帰ってきて欲しいですね。

ってところで、続きは明日にでも。たぶんそれで終わります。

ジャンプSQ.2023年7月号 集英社 2023年6月2日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/8271-16241bdc