fc2ブログ
仮面ライダー:鳴り響く鐘の音。
反応からするに、祢音・景和・道長は思い出した?
運営もオーディエンスも去ったのに、残るツムリ。
英寿とツムリのコンビ好きだわ。

オープニングで揃ったライダー組4人もかっこいい!!
やっと道長も仲間って感じだなぁ。
本人の意思はともかくとしてw

沙羅も記憶戻ってるのか!意外だったな。
突然景和の家を訪問した道長。「ンモウ〜」www
あ、英寿がみんなの記憶を戻したのか。
英寿様ってばなぜわんこそば(^^;
ツムリはまた姉さんって呼ばれてちょっと嬉しそうw

ジャマトぉ〜!!運営消えたのにまだ生まれるんかいッ!!
倒したジャマトから小さなジャマト…何あれ?
英寿運営の新たなデザグラ。
目的は残ったジャマトを倒すため?

祢音は家を出て一人暮らし。沙羅と仲良しなの嬉しいな。
あ〜、祢音ちゃん、セレブ過ぎて家具の買い方も知らないのw

英寿の元にはウィンが。
な〜んかこっちもすっかり普通の友達みたい。いい雰囲気♪
ジャマーガーデンにやってきた英寿&ツムリは何者かの痕跡を発見。
誰?……ってもしや大智か?

職歴仮面ライダー(笑)
景和、無意識でもそれは無いぞ。
そこに小さなジャマトが……人に取り憑いてジャマト出現!

祢音パパは政府とも繋がってたのね。
ってか、政府の人も普通にジャマトの記憶あるんかい。
記憶が戻ったのってライダーだけじゃないのか。

ジャマトに襲われた祢音を助ける英寿。
あ、やっぱりジャマトを倒してもチビジャマトが逃げるだけ。
生身で人助けしている景和の前にはケケラが!
道長のとこにもベロバが出現。
この二人、こっちに残って世界を見ることを願ったってわけね。

やっぱりと言えばやっぱりなのが大智。
アルキメデルに代わってこいつがジャマトを育成してたと。
サマスが指令を下したのが新キャラ・ジット。
悪そうな顔してる〜w

来週は沙羅にピンチが?!
どこまで行っても平穏から遠い世界だなぁ。

戦隊:ハチハチビービーwww
何その占い方。占い師怪し過ぎるwww
またまたカグラギにジェラミーを連れてくるよう
申し付けるラクレス。やっぱり妹ちゃん囚われてるのね。

普通に食事でおもてなししてお願いするのか〜。と思ったら、
スズメ(人質)とカグラギの過去を話してさりげなく脅すんかいw
あ、ジェラミー、他のみんなにも事情を話した。
今回は素直だな。

ジェラミー、実はギラの扱いにも長けてたりしてw
話を聞いてスズメ奪還を宣言するギラ。ま、そうなるな。
ヤンマ達に変装させられ、ギラ、いざシュゴッダムへ!
…って、何その格好。怪し過ぎる。

ラクレスと面会するジェラミー。
自分がラクレスに協力する代わりにスズメを解放しろと。
え?スズメの問題でできない?彼女に何が?

その頃、ギラはスズメの部屋に侵入。
悲鳴を上げたスズメの元に駆けつけたカグラギ。
……とラクレス。
は?スズメさん?
カグラギに対する態度とだいぶ違うんだけど???
ラクレスに惚れてるだのトウフの土アレルギーだの、
カグラギ気の毒過ぎる(= =;)

風の噂(盗聴だろw)と言いつつシュゴッダムに集まるヤンマ達。
どちらにつくかと問われ、平和のためならと
ラクレスに膝をつくカグラギ。
あ〜〜〜そうなっちゃうのか〜〜〜(T_T)

バグナラク出現に戦うみんな。
さっきまでの展開でヤンマ達はカグラギと共に戦えるのかな?
と思ったら、カグラギの元に来たのはギラとジェラミーだけ。
今日の敵、よく喋るなぁ。

民のことを想い語るカグラギに、
「心は泣いてるんじゃないのか?」
ズバッと斬り込むギラ。そういうとこ、いい主人公だわ。
ニッ、ニマッと顔を作っていくカグラギはちょっと怖い。
スズメはスズメで刀を手に……
ん?彼女もさっきのは演技の可能性?カグラギの妹だしなぁ?

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/8265-f588ccb8