fc2ブログ
仮面ライダー:スズメは〝スズメ〟なのに、
バッファは〝牛〟じゃ無いんだなw

捨て台詞を残して大智消滅、
ニラムにウィン、アルキメデルは復活。
新キャラ登場とかで無く使い回し感(^_^;
まぁでもウィンは英寿の為に何かやってくれそう。

英寿の為…といえばこの人も。
ジーンの前にはニラムが。
グランドエンド?ジーンに交渉役を?
代わりに求めたのはミツメについての情報提供。

ウィンは英寿に接触。
あら、ニラムさんもミツメのこと探ってるの?
ニラムの狙いが何かはわからんけど。

一方でケケラとベロバはアルキメデルに沙羅を消せ…と。
お姉ちゃんが危ないッ!!

世界から消えようとしている祢音ちゃん。
桜井姉弟なら祢音を助けようとするよな〜。
けど、祢音パパは?ここまで来て祢音をどうするつもり?

道長くん、絵が下手www
と思ったら、英寿様ってば上手い!!何でもできるな、この人。
しかも食事の世話まで……
英寿、面倒見が良いんだよなぁ。

沙羅と祢音が向かった先には英寿と道長が……
の前にアルキメデルとジャマト出現!!
あ、景和の存在が沙羅にバレちゃった。
さすがに英寿と道長も見ていられなかったか〜(^^;
英寿と道長の共闘!!!ついに!!!

アルキメデル倒した!!
けど、その手にはIDコアが4つ……誰のだ?
それを拾ったのはベロバ。
ジーンの交渉相手はベロバ達か。
グランドエンド時にこの世界に取り残されたら未来人は消滅!?
キューンは祢音のそばにいたいだろうけど、
やっぱり未来に連れていくしか無いのだろか?


戦隊:謎の蜘蛛仮面……彼は何者か……ってオマエじゃんッw

ジェラミーを追いかけてきたギラ、ヒメノ、ヤンマ。
え?キングオージャーの伝説を書いたのはジェラミー?
予言も???
全部オマエか〜ッ!!!マジで何歳なの。

みんなが色々聞きたがってる中、
罪を並べ立て問答無用でジェラミーを連れ去るリタさん最強www
裁判の場で物語の読み方から語り始めるジェラミー、余裕だな。

カグラギはラクレスと……妹?スズメ?
え、もしかしてカグラギは人質取られてるの?!

ジェラミーが連れてこられたのはンコソパ。
雷……あぁ、つまり嘘発見器。
誰もギラの「邪悪の王」発言信じてないしwww
こうなると2000年(2000歳以上)ってのも信じるしか無いようね。

途中で執事乱入、次はヒメノさんのとこですか。
カグラギまで揃ってジェラミーをバグナラク側扱い。
ジェラミーさん、敵って単語に何やら反応?なんだなんだ?

授業みたいに一生懸命語るジェレミー。
お、ギラが考えてる考えてる!ギラ頭いい!?
と思ったら、
「わからん!!」
わからんのか〜いッ!!!!!

結局自分で説明するハメになったジェレミーさん、
つまり人間の父とバグナラクの母、両方の血を持っていて、
2000年前の6人目の英雄の息子ってわけね。
話を聞いて一斉に叫ぶみんなが素敵♪
「それを先に…言え・言いなさい!!」
そうよね〜、王様じゃ無いギラを王として受け入れたみんなだもの、
ちゃんと説明すれば理解してくれる人達ばかりよね。

デズナラク相手に「ここは自分が」と前に出るジェレミー、
王凱武装!変身〜!真っ白〜!!言うだけあって強いわね。
スパイダークモノスって「オージャー」は付かないのか。
正体に対するギラ達の反応にちょっと嬉しそうに見えたけど、
すんなり仲間に…とはまだならなさそうだよなぁ(^^;

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/8242-b2b772ef