fc2ブログ
仮面ライダー:福くん変身〜!!かっこいい!!
あの小さかった福くんが…おばちゃん目線で見ちゃう(笑)

ジーン、強い!大智なんか全然敵わないじゃんw
けど、ビジョンドライバーはベロバに持ち去られちゃった。
チ〜ラ〜ミ〜〜〜お前〜〜〜。

ベロバは創世の女神の元へ。願い叶えてくれるの?
ニラムのドライバーも揃えないとダメなのね。
続行不可で今回のゲームは無効。デザスターの件も。
祢音ちゃん助かったね〜。
って、今の英寿の顔、嫌味っぽくて良かったw

ジャマトの本拠地、ジャマーガーデン。
ライダーが全滅して守れなかったエリアを使って
ジャマトの育成をしているそうで。
アルキメデルが目指すのはジャマトが幸せになる世界。
それ聞いて道長は何を思ったんだろか…

一体デザグラとは何なのか、運営とは何者なのか。
謎に迫る英寿だけど、ニラムは英寿達がそれを知ったら
全てを消してこの世界から立ち去る…と。
んで、結局チラミの尻拭いに行くのか。

ケケラと話す景和。ケケラの本体も早く見たいな。
祢音ちゃんのサポーター部屋には手紙が。
キューンと名乗ってるけど誰?前回のあの男?

英寿の前にはジーンが。
「プレゼントは俺自身だ」ヒューヒューかっこいい!
ほんっと強いなジーンさん。
英寿vs道長。景和&祢音vs大智&ジャマト。

見守るジーン、そこにベロバが。
え…、すでに終わっている大昔の世界…!?
英寿様は真実に気付いたようで。

運営もサポーターもオーディエンスもはるか未来の存在…
ジーン曰く英寿達の生きるここは3.5次元の世界って。
変身して巨大化するベロバ。
長い無音が怖い……
世界を丸ごと破壊しちゃう!?

彼らが未来から来たなら、関わりのある祢音の父とかは
何なんだろう?次回、色々明かされるのかな。

戦隊:ケンカしてるソノシゴロク。
「なんで目隠しなんかしたの」wwwほんとそれwww

新生ドンブラザーズ勢揃い。
ちゃんと自分の色の服着てるのが可愛い。
ジロウが3に入るんだねぇ。9人…確かに多いな。

はるか、漫画が上手くいきそうなのね!
執筆に行ってしまうはるかとソノザ。
雉野に犬くん、ソノニ、猿原…と次々行ってしまい、
残ったのはタロウ・ソノイ・ジロウの3人だけ。

ソノシゴロク登場!目隠しで応戦するタロウ達。
こいつらもアホか…と思ったら普通に強い!!

辞表を出す雉野。引き止める上司、良い人じゃん。
雉野の前には犬くんと夏美が。
雉野にトドメを刺す犬くん、ちゃっかりソノニも見てるし。

そこに警官が…あらら、夏美さんてば犬くんを拒んだ(@д@;)
逃げる犬くんを助けるソノニ。
一方で雉野の自宅まで着いて行った夏美。
え?まさかここ2組でまとまるわけ?

どんぶらで漫画を描くはるかとソノザ。
二人にマスターからイベントの提案が…なんだ?

あ、忍者おじさん!ソノシゴロクの力でまたヒトツ鬼に。
ドンブラザーズと戦えとけしかけるも、
ヒトツ鬼はソノシゴロクに攻撃。自滅するんか〜いッΣ

そしてドンブラをおでんに招待するソノシゴロク。
あれ…おや?タロウの記憶がおかしい?
忍者おじさんまでおでん屋に…
増えるヒトツ鬼もあっさり倒すタロウ。強い!
それを見守る影ふたつ……まだ敵増えるんか〜いッ!

どんぶらではタロウの誕生会開催中。
なるほど、マスターの提案ってこれね。
でも、まだ先だと言うタロウ。マスターがこんな勘違い?

タロウ、プレゼントも貰って嬉しそう。
幸せを問われて答えに詰まり死亡。喜ぶ雉野達。
いくらタロウの死=嘘だからって、
死んで喜ぶなんてドンブラくらいでしょ(^^;

次回はいよいよ最終回。
今回初登場の敵さんふたりソノナとソノヤの活躍は?
ソノシゴロク、しれっとドンブラ側で変身する気か?
タロウの違和感とマスターの勘違いの謎は?

そして何より、雉野→夏美(みほ)←犬くん←ソノニの関係は?
いくら獣人の記憶もあるからって、
夏美が夏美のまま雉野とくっつくのはナシでしょ〜!!
それを大人はNTRという…ニチアサでやるなよ(= =;)
指名手配犯になってもひとり頑張ってきた犬くんの立場も無いし。
ソノニとくっつけばいい?それはまた別の問題だってばよ。

ところで、ムラサメとマザーは???(最近毎回言ってるw)

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/8145-160c49fb