FC2ブログ
「体はあっても記憶が無いんだ。
800年ぶりかな?よろしく、アンク」
オーズがアンクを連れ去り、
残されたアンク(ややこしいな★)に声をかけるカザリ。

一方、ケガした真木を車で送る知世子さん。
真木ってば、彼女を昔お姉さんと住んでいた家に連れ込みました。
亡き姉と過ごした家と、亡き姉そっくりの知世子さん。
薬箱を探すうちに知世子さんは真木の姉の写真を見つけ、
真木の思い出話を聞かされました。

「亡くなりました、結婚式の前日に火事で」
そう打ち明ける真木。一体何考えてるやら。

傷付いたアンクをクスクシエに連れ帰った映司は、
伊達にセルメダルを貸してくれるよう頼みます。
伊達の条件は、アンクが知ってる事を全部話す事。
・・・映司ってば下手な芝居を(^^;

真面目に資料を整理するフリして、グリード関係を探す後藤さん。
あ~あ、そんなの鴻上氏にバレバレだってw
案の定、突然モニターにドupの鴻上氏。
資料の場所を教えてくれました。

800年前にもオーズを助けた鳥のグリード・アンク。
が、暴走してオーズの力を使い過ぎた王様に倒され、
意識を右手に残して封印されてしまいました。
体の方は鴻上氏が旅行の際に持ち帰り、
コアメダルを抜き取った途端「ハッピバ~スデ~」なことに!?
・・・お前かいッ、鴻上さん~~~ッΣ(@д@;)

「結婚してもこの子を姉さんだと思って」
そう言って渡されたのが、いつも連れ歩いている人形。
話を聞いて優しく手を取る知世子さんだけど、
真木の本当の姉はもっとブラックな感じだった!?
真木、いきなり知世子さんを追い出しました。
封印された部屋の向こうで、未だ燃える花嫁衣装(だよね?)。
本当に燃えてる・・・んじゃないよな?真木の幻覚?

パンダ出現に、メダルをアンクに渡して出かける伊達さん。
映司とアンクも追いかけます。
「お前ともうひとりのアンクが一緒になったらどうなる?」
映司の問いかけに
「たぶん弱い方が消える。俺は消える気はないがな」

パンダちゃんvsバース。
声と仕草は可愛いような気もするけど、やっぱ可愛くない・・・か?
ようわからん(笑)
オーズも参戦、アンクにコンボをと言う映司を伊達さんが止めました。
バースの攻撃でさよならパンダちゃん。
落ちたメダルを「伊達さんに返さないと!」必死にかき集める映司に
呆れ顔のアンクと伊達さん。ま、映司の良いとこだよね(^^;

姉の部屋に放火したのは真木自身かぁ。
カザリが連れているのは、子供の姿をしたもうひとりのアンク?
真木が手にしたスイッチを押すと、
真木の研究室があちこち爆発し始めました。
こいつ、鴻上氏じゃなくてカザリにつくつもりか?
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/8-7d0f6898