fc2ブログ
仮面ライダー:赤石、ついに大二を息子扱い。
その為に五十嵐家抹殺を選択するのね。

その大二のことを話し合う一輝・バイス・ヒロミ、
そしてパパさん。
パパさんにしてみれば面白くないよなぁ。

さくら達は牛島父母のことを想いどんより。
本名すら知らなかったのか。
光は本当の名前なのかな?

またまた大量のギフテリアン出現。
デモンズ軍団…量産型ドライバーで変身させて、ヒロミが指揮を。
結構役立ってるけど数でしんどいかな?
ウィークエンドからアララトに乗り換える人も出てるっぽいし。
そこにベイルが。一輝&バイスも出動。
ベイルが弱くなったのか、リバイスが強くなったのか…?

空手道場にいる光の元にさくらが。
さくらちゃん、大人になったなぁ。
この二人(玉置や花も)の成長が素敵。

写真から一輝が消えていることに気付いたパパさん&ママさん。
記憶が消えていってることを告白する一輝。
一輝は記憶や自身よりバイスと最後まで戦うことを選ぶんだなぁ。

狩崎ダディもだいぶ体調が悪いようで。
弱ってきているベイルに、パパさんも何かを決心したみたい。
狩ちゃんの元を訪れ…また変身する気!?

赤石と戦う一輝。
そうだよ、支配されて生きるより、一度きりの人生を笑って過ごす。
一輝&バイスの言う通り。

おッ、赤石倒す!?と思ったら、伏せって避けた〜〜〜!!!
赤石平然と逃げるなよ。
残されたベイル、あらら、パパさんより先にダディが来た!!
えッ?ダディ変身するの!?体大丈夫!?

大二vs花。
そうだよなぁ、今や花の方がさくらをよく理解してる気も。
説得できるとは思えないけど、少しでも花の言葉が
大二に届けば………無理!?

戦隊:犬くん回。
夏美が消えた時のことを1年間誰にも話さなければ、
また夏美に会える?その1年が今日?

人助けする犬、そこにソノニが。愛について問われ、
「愛は光」「今のは恥ずかしくないのか?」
あ〜あ、ソノニにツッコまれてるよwww

せっかく助けたのに、その男・田辺はもうすぐヒトツ鬼に。
救えるかどうかで犬とソノニは賭けをすることに。
犬くん、料理できるんだ!?

犬が化け物になって田辺に彼女を助けさせる作戦。
あ〜〜〜、それで犬はその格好。
そこにジロウが現れ犬を退治……
そのせいでまた田辺は彼女を置き去りに(= =;)
ほんともう別れた方がいいんじゃね?

夏美を発見し、変な姿のまま追いかける犬。
途中雉野にも出会い、犬の過去話を聞くことに。

鶴の折り紙…え、夏美だけじゃなくそんなにたくさんの人が
それ食ったの?目を覚ますと適合者!?
今喋っちゃって大丈夫?んで、犬は元劇団員だったのか。

しっかり話を聞いていたソノニ。意味深なこと言う〜。
田辺はふらふらとソノニの後を…美人なら誰でもいいのかッΣ
と思ったら、ギリギリ耐えた(^^;
彼女に再び告るも、当時彼女を助け彼女が惚れたのは犬くん…

酷い三角関係…いや、四角?五角形???

田辺達を見守る犬の前に、ソノザが。お前〜〜〜www
二人の前で変身する犬くん…えッ、彼女犬嫌い!?
田辺じゃなくて彼女の方がヒトツ鬼になっちゃった(@@;)
どーゆー展開だ。

しかもタロウは猿とはるかに担がれて登場するし。

ジロウまでやってきて、ジロウvsソノザ。
あ、この二人どこか似たもの同士かもしれんwww

ヒトツ鬼を倒せば、田辺と彼女は元鞘に。
ただのバカップルじゃん。ってか、田辺の鬼化はどうなった。
犬塚と夏美と雉野とみほちゃん、雉が犬の事情を知っただけで
結局少しも進展しなかったな。

そして、次回はムラサメ…紫のサメ?追加戦士???

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7886-99b23664