fc2ブログ
扉絵はスケスケ姉ちゃん…もとい烏鷺亨子。
これ、普段からマッパなのか???

乙骨vs烏鷺。
デジタル作画だからそれほどでも無いかもだけど、
アナログだったらこの人の処理面倒そう(^^;

戦いながら烏鷺の術式について考察する乙骨。
腕が変形!?けど、次の場面では元通りに。
痛みも異常も無く。視覚に作用する能力なのかな?

と思ったら、あっさりと術式を開示する烏鷺さん。
空間を面で捉えて引っ張り、歪めてるようで。
服みたいにあちこち風景と同化してる部分もそうなの?

開示したことで乙骨から仕掛けてくるのを待つ烏鷺だけど、
乙骨くんてば突然質問を。しかも「戦う理由は?」って(^^;
ふ〜ん、烏鷺さんは昔の術師の方なのね。

さらに続く乙骨の質問。
「友達とか恋人とかいないんですか?」
烏鷺さんのその顔www
「なんで自分なんかのために?」
あぁ、あぁ、乙骨くんwww
元々こーゆーちょっとトボけたとこあるよねぇ。
烏鷺さんの顔に何本も青筋がwww

って、あれ?藤原??
乙骨(と五条)は菅原道真の子孫じゃなかったっけ?
烏鷺の勘違い?ただのミス?乙骨も否定してないし。
何だろ。

と、そこに第三者介入。
うっわ〜、広範囲に吹っ飛んだ!ヤンキー頭・石流。
リーゼントから煙噴いてる?ここで攻撃した?大砲かい。

乙骨も烏鷺(は乙骨もだけど)もまずは石流から狩ることに。
わ〜い、乙骨くんが走る!戦う!!
刀手放したまんまだから肉弾戦ね?

映画で夏油相手にいい動きを見せた彼だものね。
当然あれからもっと修行しただろうし。
こんな奴相手にもだもだしないでおくれ。
(そうでなくても夏油は特級4人の中で最弱とか
言われて悔しいんだから)←夏油好きですが何か?

ジャンプ本誌感想は別日記にて。

週刊少年ジャンプ22年13号 集英社 2022年2月28日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7756-6926c245