fc2ブログ
「領域展開 嵌合暗翳庭」
以前より安心して見ていられる伏黒の領域展開。
と思ったら、レジィはそれを破る技を持っていた!?
「残念でした」の語尾のハートマークがイラッとするわ。
この人、元は一体何者なのかしらね?

けど、そんなレジィを掴む蝦蟇ちゃん達の舌。
必中の領域展開を破る術式を出したはずなのに、
伏黒の術式が当たってレジィさんビックリ!ってこと?

こういう技の説明ってふ〜んわりとしか理解できない私ですが、
ともかくまだ伏黒の領域展開が未完成だから
レジィの思惑が外れたって解釈で大丈夫ですかね(^^;

さすが伏黒きゅん、自分の実力をよくわかってると言うか、
小さい頃から五条に育てられてるだけあると言うか。

必中が付与されてないことに気付いたレジィ、
レシートを使って今度は車(重いもの)を召喚。
へぇぇ、影に乗ってる(領域内にある)ものの
重さが伏黒にかかってくるってこと?

さらに重いものを出そうとするレジィに、
「上も影だ!!」
わ〜お、頭上から万象!!これは重そう!!!

って、その重さも伏黒自身に課されるんじゃないの!?
重量我慢比べの行方やいかに……。

う〜ん、領域展開しても圧倒は無理だったか〜。
レジィ様お願い、とっとと潰れておくれ(ヒドイw)

ジャンプ本誌感想は別日記にて。

週刊少年ジャンプ22年7号 集英社 2022年1月17日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7709-15350a6d