fc2ブログ
娘がぁぁぁ!!!
大阪にぃぃぃ!!!
戻ってしまったぁぁぁ!!!!!

悲しみに暮れる長野からお届けします(大袈裟な)。

駅に行ったついでに本屋でジャンプと最強ジャンプを購入。
最強、表紙+おまけが色々呪術ですね〜♪
最強コンビ!それも大好きな高専時代!!わっほい♪♪♪

でも今日は普通にこれから仕事なので、
簡単に呪術の記事だけ書いておきますね。
その他の作品については明日以降に分割でお届け予定です。

さて、新年一発目は伏黒vsレジィの続きから。
満象可愛い!!(え。)脱兎も可愛い!!(もふ〜♪)
うさちゃんが使い捨てみたいになってるのが
動物&可愛いもの好きとしてはちょっとツライですが。

レジィの術式「再契象(さいけつじょう)」。
一瞬字面で満象の仲間かと思っちゃいました(^^;
レシートに書かれている内容を具現化する能力?
旅館のレシート効果で体調回復キラッキラとか…
ちょっと腹立…いや、羨ましい能力だな。

だからってレシート蓑虫姿はどーなの?っつーね。

「逃げる」を選択した伏黒。潜り込んだ先は総合体育館。
レジィの攻撃に怪我だらけじゃん!痛い痛い痛い!!!

が、ここからが伏黒の反撃。
広い外だと疑似空間を重ねる感覚が上手く掴めない。
そこで体育館のスペースを重ねることで、
イメージ通りの空間を作り出せるんじゃないか…と考え、

嵌合暗翳庭。
やった!領域展開!!

レジィも伏黒がそこまでやるとは思ってなかったのね〜。
「まさか」って思ってるレジィだけど、
まさか彼もそこまでできるとか言わない…よね?
これで伏黒が圧倒してくれると良いのだけど。

んで、早く怪我を治して欲しい〜。
っつーても反転術式できる人って?結界内にいないような?
う〜〜〜む。

ジャンプ本誌感想は別日記にて。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7696-263e7fc7