fc2ブログ
昨日から次の本の表紙作成を始めたのですが、
細かい部分が多過ぎて目がチカチカしています(^^;

大まかに「こんな感じにしたい〜」というアイディアがあり、
それをとりあえず画面に載せてみたのが昨日の作業。
タイトル文字のデザインが予想してたのとなんだか違って、
色やサイズ、傾きなどなどいじってたら、
だんだんと正解がわからなくなっちゃった。

こんな時、SNSと同じ趣味のフォロワーさんの存在って
ありがたいですね。
ちょっと愚痴ってみたら「こんなのどう?」とのご提案が。
こだわり過ぎてて盲点になってた部分を突かれた感じで、
オモシロッ!!となりました。

今日はその辺りの修正から始まり、
寝る前に思いついたことをまた詰め詰めしてました。
詰め込み過ぎて見辛いって気もするんですが(笑)

まぁ締め切りまでまだ1ヶ月あるので、
何度も手直ししながら納得できるものを作りたいと思います。

それにしても目が………。
細かいものを長時間見るのはしんどいお年頃ですね(= =;)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7616-62ec5de6