FC2ブログ
本誌感想の方でも書いたけれど、最近表紙を含むカラー率が高い。
下々先生のお仕事状況や健康状態が心配です。
お若いから大丈夫?
影響を受けてる某先生みたいにはならないでね(^^;

表紙は虎杖と真人。じゃんけんグーとパーみたいなw

本編。
巻頭の見開きカラーとか、どうも虎杖のオールバックが
見慣れないんですよねぇ。宿儺様じゃ無いんだから(- -;)
真人は紫色してるけど、実際にこの色なのかな?

ってかもう、これ、絶対元の真人と同一とは思えない(>_<)

「オマエを殺して俺は初めてこの世に生まれ堕ちる」
虎杖vs真人のバトル再開。
真人さん固いんだ〜。だいぶ苦戦してますね、虎杖は。

倒すためには再び黒閃を、それも己の最大呪力出力で。
そう考える虎杖だけど、膝がガクガクと震えてる。
これは疲労か、畏れか?

一方の真人も体の一部がボロッと剥がれたりして。
こちらもそれなりにダメージは蓄積されている様子?

震える足に拳を打ち付ける虎杖、
「お互い元気いっぱいだな」なんて言ってる真人。
元気・・・なんだろか(^_^;

これは全力の黒閃を(できれば先に)出せた方が勝ちって
ところでしょーか。
うん、やっぱりなんとなく真人はここで脱落する気がします。

ジャンプ本誌感想は別日記にて。

週刊少年ジャンプ20年52号 集英社 2020年11月30日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7256-371145de