FC2ブログ
仮面ライダー:タッセルさんのお部屋にいるグレーの人・・・誰?
タッセルも着いて行ったけどこっち来るんかな?

良かった〜!倫太郎無事だった〜!!
重傷でも賢人のことを心配してるって。倫太郎ってそういう人なのね。
それに対して、賢人は相変わらず「大丈夫」って・・・
君の言う「大丈夫」はもう全然信用できない。

消えた街は6つ。作戦会議をするみんな。
罠ごとぶっ壊すって尾上さんらしいな(笑)
蓮に賢人を任せる尾上さんだけど、人選間違ってないか?

あ・・・やっぱり。賢人とはぐれて「あれ?」な蓮(= =;)

眠る倫太郎の横に立ち、意味深なことを言い残していく賢人。
こっちもやっぱり全然大丈夫じゃ無いじゃないか(="=)

上條の元を訪れる賢人。1人で戦う気だ〜ッこいつはよぉ〜!!
そして、倫太郎もおとなしく寝てる訳なんか無い(^^;
賢人の話を聞いてたんだな、抜け出して飛羽真の元に行くと、
バトルを代わって賢人のところに行けと指示しました。

飛羽真と賢人とルナちゃんとやらと・・・約束?
父親のことといい、賢人は色々背負ってるなぁ。
別世界に飛ばされたルナちゃんは、成長してるのか
それとも小さいままなのか?

記憶が全て戻り、賢人の元に急ぐ飛羽真。
賢人、毎回カリバー相手でボロボロになってますね。
今回も・・・飛羽真が駆けつけた時には・・・ってか、
空には月が出て辺りは真っ暗、何時間経ったのよ。

え・・・まさか賢人死なんだろ?このポジションで?
こっそりタッセルが覗き見してるし。
最後もタッセルの語りが無かったですね、部屋の外にいるもんね。

うわぁ・・・賢人どうなったのぉぉぉ!!!


戦隊:小夜の男の趣味が心配になる前回の話。

作戦会議をするみんな。
オラディン王を呼び出すけれど、逆に充瑠が連れて行かれた!?
王vsガルザの状況を見せられる充瑠。
戻ってくると、為朝と2人で小夜の救出へ。

充瑠と為朝の向こうででかいの3体が出現するのもすごいw
宝路の攻撃の流れ弾が充瑠たちにも飛んできてるし(^^;

現場にたどり着いたものの、ヨドンナに捕まっている小夜。
充瑠も攻撃ができない!?と思ったら、
キラフルゴーアローを使って王様のピンチを救うと
こちら側にも呼び出し・・・た???
便利だな、キラフルゴーアロー。

無事に小夜を助け出し、王様も合流。
半ばやけになって種を守ろうと奮闘するガルザ様。
邪面獣を破壊されたものの、種を抱えて高笑い。

が、充瑠のひらめきで王様の宿ったゴーアローを巨大化。
おぉ〜、種を破壊した〜!
悔しがるガルサ、淡々と勝利の理由を語る王様。
ま〜たガルザの兄へのコンプレックスが強まったかな?

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7255-5da8cb8f