FC2ブログ
順平&ナナミンファンの皆さんお待たせしました!
「幼魚と逆罰」スタートです!!

声と動きが乗ると、イジメのシーンが漫画よりねっとりしてますね。
陰湿とか暗いって言葉は下々先生のあの絵の方がより感じますが。
原作未読勢には「OPのアレ、誰?」だった順平が
本格的に動き始めました。可愛いな、おい。

映画館の3人組と真人の絡みはもっと不気味でも良かったかも。
真人と順平の会話も、漫画だと文字追うからもっと長い気がしてた。
漏瑚達のイメージ図?なぜか笑ってしまった。あれはあれで可愛いw

一方、ナナミン&悠仁&伊地知さん。
アニメでもナナミンより伊地知さんの方がお顔とか張りが少なくて・・・
ウッウッ伊地知さん苦労してんだなぁ(T_T)←見るとこそこじゃ無い。

ナナミン、イケボイスですね〜。
個人的には原作のナナミン、実は諏訪部さんの声で読んでいたのですが、
(なので宿儺が諏訪部さんだった時に「え、どうしよ!?」とw)
静と動・・・ってほど「動」の部分は無い?
そういう緩急が悠仁とのやり取りでこれから少しずつ変わっていく
ナナミンに合ってる気がして、津田さんで良かったな〜と思いました。

ナナミン呼びされたとこも良かった。
でも、さらっと終わっちゃいましたね。一瞬だった(^_^;
あと、いちいちドド〜ンと顔が変わるとこも。
この人にかかると何もかも全部が「クソ」www

最後は蝿頭ちゃん抱えた悠仁と運転手の伊地知さん。
え、そこで終わるの!?唐突な終わり方にビックリ。

じゅじゅさんぽもナナミン。五条“先輩”のイタズラ〜(笑)
ナナミンも苦労するな〜。
ポケットに忍ばせたメモの中身なんて、五条悟小学生かよwww

話は戻って、オープニング!!!
五条悟ッッッ!!!目ッ!瞳ッ!!なんてことッ!!!
ピクニックだけじゃなくこんなところまで変えてくるとは!!!
目が合った瞬間、無量空処浴びた漏瑚じゃ無いけど
フリーズしちゃいましたよ。五条悟の顔面に殺されるッ!!!
家族が寝てたんで叫ぶのだけは必死に抑えましたが。

ピクニックもまた人が増えましたね。
今回はナナミンと東堂ですか・・・あれ?真依は?

これ、やっぱり「幼魚と逆罰」終わったら順平消える・・よね?
でも隣の悠仁、顔の向きからすると実は順平じゃなくて
伏黒を見上げてるのかな〜?って。
だから1人消えても違和感は起こらないかも・・・
そんなことを考えて今から悲しくなった真夜中の私でした。

いや、そこでOP変更にな・・・るには早いか。
メンバーの増減やその他の変更箇所などなど、
見所満載(だけどサラッと流れていくから一度じゃ見逃しちゃう)な、
ほんっとかっこいいオープニングですよね。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7254-38a24009