FC2ブログ
虎杖vs真人。
バトルシーンは(どの漫画もだけど)割と書くことが無いので、
真人の改造人間&変形が自由自在で怖いな・・・くらいかな?
居合わせた一般人も即改造。これ、どうしようもない。

んで、真人の考える「俺“達”」。
うわ、分裂した。こんなこともできるのか〜。
何体まで可能かはわからないけど、
もしたくさんの真人が出現したら・・・・・・
うん、私そこまで真人好きじゃないわ(そーゆー話じゃない)。

ぐにぃと分裂する真人を見る脹相兄さんの表情がwww
そして、ぐつぐつぐつぐつ・・・と怒れる漏瑚さん。
アニメのキャストが一気に12名発表されたけど、
漏瑚さんは千葉繁なのね〜。楽し過ぎるwww

実は私もダンナも千葉繁結構好きなんですよね。
往年のアニメ好き(ん?)としては堪らん声優さんです。
あとは夏油役の櫻井さんとか伊地知役の岩田さんあたりが割と好き。
花御が女性声優さんなのは意外だったけど納得。
ただ、あの独特の言葉をどう表現するのか・・・。

話を戻して。
分裂した方?の真人の前には野薔薇が。
「ウチのバカ」=虎杖ですかね?
野薔薇ちゃん、お顔がヤバイよ。大丈夫?あなたヒロインよ?
彼女はまだナナミンの死を知らない訳で。

戦い方には磨きがかかっている様子。
が、真人は野薔薇が虎杖と親しいと察して、
彼女を殺して虎杖のダメージをさらに煽る計画を思いつきます。

いや、彼女ひとりじゃ真人の相手は荷が重くね?
もう一人くらい増援が欲しいところだけど、
動ける人がもういないかもなんだよな。

んで、来月発売の13巻の書影が出ました。
まさかの日下部さん・・・!!!
え、他にまだ主要キャラたくさん残ってるのに???
なんなら漏瑚や花御だっているじゃん。2年生達だって。

ただ、途中から単行本のカバーは死ぬキャラだって話もあって、
冥さんは生死不明(というか偽夏油とのバトル真っ最中?)だけど
甚爾に夏油(傷無し)にメカ丸に11巻のナナミンに・・・。
選ばれる基準は本当にソコなのか?

脹相の時もまだ全然活躍してないのにいきなりカバーでしたよね。
謎です、げげ先生!!

ジャンプ本誌感想は別日記にて。

週刊少年ジャンプ20年42号 集英社 2020年9月19日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7176-44b88a04