FC2ブログ
仮面ライダー:誰〜〜〜ッ!?の続きから。

ライオンの次は空飛ぶ絨毯。
登場が不審過ぎるよ、組織の皆さん。
現れたのは飛羽真の幼馴染・賢人だそうな。
彼の言う、飛羽真の忘れているもう一人があの少女?

飛羽真と倫太郎が敵と向かい合っていると、新たな剣士が。
あれ?3番目は賢人じゃないのか?
子連れの剣士だそうな。尾上さんと息子のそらくん。
子育て王(^^;確かに戦場に子供はちょっと心配。

父親がソードオブロゴスに出かけている間に、
飛羽真&芽依と過ごすそらくん。
飛羽真を執筆に集中させるためそらくんを連れ出す芽依だけど、
そらくんがあのヤバい本を見つけてしまい・・・

あらら、そらくんが消えた!!!芽依ちゃん〜〜〜ッ!

まぁでも誤魔化さずにちゃんと報告するのはいいことよね。
ってことで、そらを助けに本の世界へ。
飛羽真、なんだか尾上さんには嫌われちゃってるけど(^^;

ところで、ソードオブロゴスにいるもう一人の青年は誰?
説明プリーズ。
裏切り者は賢人の・・・何?

トカゲっぽい敵相手に戦う飛羽真&倫太郎。
今日の2冊目ブックはピーターパン。
使い方が悪いって倫太郎に取り上げられたw

そこに尾上さん登場。「ひと〜つッ!」って、セリフが長い。
ズバッ!と一撃でトカゲを倒すけど、世界は元に戻らず。
そらも返ってこなくて怒りに叫ぶ子育て王。

EDにちらっと賢人?がいたような。
ダンスにも増えるのかな?

戦隊:そういえばバンドやるんだっけ。

ってことで、ギターを背負ってきた充瑠。
高校生の彼が文化祭で・・・ってのはわかるけど、
小夜さんまで医者のバンド「医志團」ってwww
しかも小夜さんドラマー!!!
病気の子供のためっていうのが小夜らしいですね。

練習を終えたところにヨドン反応の知らせが。現場に向かう小夜。
うわぁ、不協和音。耳の良い人には特に辛そう。
決めポーズすらさせてくれないし。

あらら、小夜のバンドメンバーが事故に。
なぜかいつもくっついていく充瑠(笑)
演奏ができないと知り落ち込む小夜、
そして口は悪いけど入院中の幸也少年も。

充瑠の提案でキラメイのみんなでバンドをやることに。
瀬奈と時雨が不安材料か・・・宝路は楽器全くダメなのねw
「楽しく」と言ってたはずなのに、
練習となると途端に厳しい小夜さんwwwありがちwww

その頃、幸也に近付く影・・・邪面師怖ッ!
騒音の元はクランチュラの演奏だったのかw
続いてガルザの演奏・・・おや?結構上手じゃないですか?
めちゃくちゃうるさいけど。

博多南さん製作の送信機が出来上がり、
敵の演奏をかき消すように流されるキラメイの演奏。
街の人たちがノリノリで踊ってるのが変www

その間、敵の相手をしていた宝路。
いや、それローディーの仕事???
曲を聴いて自力で闇から飛び出す幸也。

「アンコールは邪面獣で〜」
邪面師を倒し、現場に戻る充瑠達。
そうとは知らずノリノリで演奏を続けるガルザがかわゆすwww

幸也は手術に前向きになり、これにて一件落着。
疲れて眠る小夜&みんな。
時雨や為朝に対する宝路の反応が酷い(^^;

EDはキラメイバンド!!!
途中からちゃんとローディーも混ざってきて笑ってしまったw

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7175-3feecda5