FC2ブログ
仮面ライダー:「ベストマ〜ッチ!」ってビルドを思い出したわw

社長室に飛び込んできたヨーコちゃん・・・ならぬ
前回の被害者側だった彼女=千春。
婚約解消をして、新たな結婚相手を探すことに?

まぁ、あれだけ加害者扱いした相手と結婚できないのは
当然だろうけど(^^;

だからってなぜ飛電の社長に結婚相談!?

そりゃまぁ出てくるよな、結婚相談所なヒューマギア。
縁結びマッチ・・・まんまやね。
なぜくっついてくる、副社長&専務。
と思ったら、このふたりも独身なのか。

ベストマッチ!!!(笑)
早速ちょうど良い相手が見つかったと思ったら、
なんとザイアの社長さん。
しかも、マッチに散々こき下ろされる絶望的な性格www
もしや一周回ってさすがのザイアスペック!?

刃さんの無理矢理言わされてる感がwwwその棒読みwww
天津も「永遠の24歳」強調し過ぎ。結婚詐欺かwww

そこにペンギン登場、戦うみんな。
が、メタルクラスタキーではやはりアルトは暴走。
敵味方関係なく攻撃するゼロワンに不破もブチギレ。

あぁ・・・滅・・・出番が少ない〜〜〜(T_T)

マッチにクレームが?相手は千春の幼馴染みの男・輝男。
千春が口を開けば「マッチ、マッチ」で怒り心頭。
が、輝男がみんなを襲ったペンギン?!
そこで、マッチと千春が結婚式の真似事をすることに。

マッチとの結婚に本気?になってしまった千春。
それに対し、ひどい言葉でわざと嫌われようとするマッチ。
どうやらイズに悪口雑言を教わったようで・・・
けど、口にするたびに「ピー!」・・・一体何を教わったの(= =;)

外に飛び出した輝男は予想通りドライバーを手にしてますね。
さらには怒った千春の悪意を受けてマッチも暴走マギアに。
二人を止めようとアルトまで変身して、もう何が何やら。
あぁぁ、天津までやってきた。

ペンギンの正体が輝男とわかり、駆け寄る千春。
あらら、ベストマッチ(^_^;

メタルクラスタホッパーはますます暴走。
バッタは本来群れで・・・って、お前がやったんだろが天津。
予告見た感じじゃこのまま銀色のゼロワンで収まりそうですけど。


戦隊:あ、プリシャスが「エラス!」って呼び捨てに。
けど、次の瞬間何かを・・・え?一体何がわかったの?

エラス対策を考えるコウ達。
リュウソウカリバーの力だけでは封印は無理。
そこでティラミーゴが自分を使えとコウに言い出しました。
さらにはピーたんも・・・あんなに封印やプリシャスを
怖がってたのにね。みんな良い子だわ〜。

エラスの封印に出かけようとするみんな。
マスターブラックを休ませようとするバンバ、
そのツンデレぶりをみんなに茶化されました。可愛いwww

コウとアスナの前にはプリシャスが。
そこに突然セトーが出現・・・え、どうやって来たの?
地面から・・・ガイソーグ!?!?!?

なんとセトーが「リュウソウチェンジ」!!!
アスナ「茶色?」セトー「せめてブラウンって言って」www
セトーさん、全然戦えてない〜〜〜www
相手するプリシャスも・・・付き合い良いわね(^^;

その間にそれぞれが役目を果たし、プリシャスの前に集合。
名乗りシーンに参加できないセトーさんwww
寄ってたかってプリシャスに攻撃。

エラスにすがり、新たな弟を願うプリシャス。
その口から聞かされたのは衝撃の事実。
なんと!エラスから最初に生まれたのはリュウソウ族だった!?
が、身勝手に戦いを続けたリュウソウ族を倒す為に
ドルイドンが生まれた!?
なのに、今度はドルイドンも暴走しちゃって・・・???

要するにリュウソウ族もドルイドンもエラスから生まれたのね?
どっちも本来は地球を守るために。
なのに、どちらも元の目的と違うことで戦ってるから
エラスが怒っちゃった・・・と。

その場に降り立ち説明するのは、ワイズルー&クレオン!!!
ワイズルー様お久し振り〜〜〜♪
プリシャスに手を差し伸べるワイズルー。
ほのぼの〜と思ったのも一瞬で、エラスがプリシャスを攻撃?!
クレオンがかばったみたいだけど、
結局プリシャス乗っ取られちゃった?

セトーは消滅しちゃって現場には龍井さんが残されるし、
ってことは家には今マスターブラックがひとりで放置?
予告はいつもと違ってやたら暗い雰囲気だし。
なんだか今週はテンション上がったり下がったり急流過ぎて
大変な回でした。残り2話かぁ・・・え?予告にナダ!?


にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6929-1651c709