FC2ブログ
前回のこの感想、ラストの発売日のところが
「2019年」のままでした・・・誰も気付かないよね?
言わなきゃいいのに(笑)

では本編スタート。

表紙は「デスノ」。リューク久し振り!
&知らない新主人公。

巻頭は新連載「第9砂漠」。3号連続新連載の第1弾。
可愛い系の絵ですね。今時の・・・かな?
ちょっとわかりにくい部分もあったけど、
ファンタジー好きなので今後に期待。

「この音」:みんなのキメ具合がwww来栖嬢可愛いwww
んもう、武蔵とのこの初々しいカプ感。早よくっつけ!
塚地さんは、普段から推してくれてるのはいいけど、
変なとこ期待し過ぎですね。それこそありのままを見て、と。

「青エク」:獅郎、ほんっとイイ男。
このエピソードをもっと早く(できれば生きてるうちに)
知ってたら、私きっともっとこの人好きだったろうな。

「ワートリ」:おぉ、生駒隊全滅か。二宮のラスボス感w
グラスホッパーを使ってのピンボール、面白いです。

「デスノート」:センターカラー。
リュークは相変わらずのリュークだな(笑)
なんで2年後だったの?そこだけがわからん。
んで、色んな人のその後が見られたのは良かったですが、
Lとの直接対決(Lの関与自体)が全然無かったのが残念。

「Dear CALL」:メグサス先生、かっこいい!!!!!
めちゃくちゃ好き!!!超イケメン!!!
しかも私好みの長髪だし!!!コミックス買うかもwww
(午前中Twitterでめちゃくちゃメグサス語りしたw)

あ、寮の狭い部屋にパーツだけ召喚されたムンも可愛かった♪

「双星」:斑鳩家の面々、どっか変だ(笑)
小夜を受け止める紅緒が素敵。女の友情、いいなぁ。
ろくろvs士門は機会があれば(特訓等でも)また見たいです。

「セラフ」:センターカラー。
阿朱羅丸に協力を迫る優の笑顔がコワイ(笑)
追ってくるグレンはもっと怖いけど(別の意味で)。

「新テニプリ」:「デカ過ぎんだろ・・・」www
遊園地やイベント会場の子供が中に入れるバルーンみたいな
アレを思い出したwww
んで・・・はァ!?リョーガがスペイン側にいるの!?

「怪物事変」:晶が別人過ぎて〜〜〜(^^;
頭はアレのまんまだけどwシキとのコンビも良いけど、
やっぱり結との兄弟コンビでのバトルを見てみたい。

「カワイスギ」:ラスタの猫アレルギーが流血レベルにまで
なってるのがウケるwww一緒に鉄分飲料飲もっか〜www
ハムスターやハリネズミも可愛いっちゃ可愛いけど、
個人的には飼いたい部類じゃないんだよな〜。(超絶猫派w)

「モリアーティ」:あれま、脅迫王!!
メアリーが財宝を欲しがるのは別事件だったとは。
しかも脅迫内容が結婚の破談?もちろんジョンとのだよね?

「ギャザリング」:センターカラー。
ハッピーバレンタインなのに目が怖い〜〜〜!
本編。無二の相棒かぁ・・・私としては詠子より夜宵の方が
蛍多朗にお似合いだと思うんだよなぁ。詠子恐いし。
最初は夜宵ちゃん得体が知れなくて怖かったけど、
話が進むにつれて詠子がめっちゃ恐いと思ってる。

「百鬼ドマイナー」:「〇〇しないと出られない部屋」かッΣ
これを機に渡海も飴宮さんをもっと意識するようになるといいな。
いいカップルだよね♪

「乙女のはらわた」:ん?最終回?
これ、読んだり読まなかったりだったなぁ。
えろ加減が私の好みじゃ無かった。

今月は「るろ剣」(小説も)と「プラチナ」がお休みです。
「プラチナ」は「デスノ」がありましたしね。

ジャンプラ移籍の「怪画集」はスマホでざっくりと読みました。
スマホの小さい画面苦手〜。
見開きは雑誌でドドンと見たかった〜!!

あとはいつも同様、読んだり読まなかったりです。

次号は、表紙が「双星」で
巻頭は新連載「ボクとキミの二重探偵」。
原作の辺天使さんって殺し屋ヤシロさんの人か。
あれ、割と好きだったな。ヤシロさんが。

ジャンプSQ.2020年3月号 集英社 2020年2月4日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6927-1a9f9363