FC2ブログ
前号から2週とちょっと。長かったですね(^^;
お久し振りのジャンプ感想です。
今日は月1の通院だったり、表紙原稿用の紙を買いに行ったりで
あまり時間も無いので、たぶん簡単に。たぶん・・・。

表紙・巻頭は新連載「アンデッドアンラック」。
新連載3連弾の第1弾。あと2つあるのか〜。
んで、これ。読切で前あったよね?
話はまぁ悪くないけど、アンデッド毎回全裸か?
あとお嬢ちゃんがボーイッシュ過ぎて今のとこ好みじゃない(^^;

「ワンピ」:これからロジャーはエースの父になるのね。
おでんはオロチに対しても猪突猛進。大丈夫か?

「鬼滅の刃」:善逸ぅぅぅ!伊之助ぇぇぇ!カナヲぉぉぉ!
伊黒もとりあえずまだ生きててくれて嬉しい。蜜璃とぜひ再会を!
実弥と義勇の刀が赫くなったのはなぜ?(よくわかってない)

「約ネバ」:センターカラー。
鬼だって“心”は人と同じなんだよね。
ってことがわかる、兵隊と子供達のシーン。せつない。
逆にラートリーはなんて汚い。上の連中以外共存・・・
は無理でも、それぞれの世界で上手に生きられれば良いのに。

「Dr.STONE」:なるほど石化にかかる時間の計算の為。
思いつくクロムもすごいし、計算できる千空もすごい。
そして、ピタゴラインチキカーwww

「排球」:日向vs影山開戦!宮侑がちゃ〜んと一発目に
日向に上げてくれるのに泣けた。
しっかし、“田中夫婦”のツーショットは・・・慣れねぇ(笑)

「ぼく勉」:センターカラー。うるかの顔でかい(笑)
本編。呼んだのは「うるか」!!まぁ熱と夢のせいだろうけど。
私なら他の子の名前なのにキスは無理だなぁ。

「ZIPMAN」:どんな学校。ってか、意味わからん。

「チェンソーマン」:クァンシってのは女なのね?
他4人は見たまんま魔人なんだ。
妙にエロくない(個人の感覚です)。

「ヒロアカ」:あら、早い。もう1年生終了!?
あ、でもその前にデクの個性習得の話。
歴代の継承者ってのが謎というか、ワンフォーオールという個性の
印象が連載開始当初とだいぶ変わってきたというか。
(これも完全に個人の感覚だと思うので、、、
ちゃんと読んでるのになぁ)

「アクタージュ」:数日続くということを考えても
ここで落ち着くのは悪手という気もするけれど、でも、
それを踏まえた上での演技こそが本当の役者さんかも、とも。

「AGRAVITY」:え〜と、いつまで4人だけなの?あ、5人?
矮小銀河素人投稿コーナーが気になる(え)。

「ブラクロ」:ユノは怒った顔もイケメン(そうじゃねぇ)。
ザコは最低でザコだな。うん。

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「ミタマ」:ゾビロさん怖い。でもハゼレナ怒って当たり前だよね〜。

「ゆらぎ荘」:これって本人の中ではもう答えがそこそこ
出てるってことなのかなぁ?
なら、私は早く言った方が良い気もするんだけど。
(まぁ言ったら話が終わっちゃうからねw)

「サムライ8」:猫侍とその弟子・・・猫、他にもいるのね。
お嬢ちゃんは何者?ダウンロードは確かに思ってたのと違うけど、
正しくダウンロード画面だ・・・。

「夜桜さん」:太陽と翠、シルエットが似てるわね。頭髪以外。

次号は、新連載「マッシュル」が表紙&巻頭。
新連載3連弾の第2弾。魔法もの?でもマッスル?
魔法ものは既にあるから、どうオリジナリティが出せるかですね。

週刊少年ジャンプ20年8号 集英社 2020年1月20日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6899-26761056