FC2ブログ
今日はこれから子供会の親子レクで蕎麦打ちに行くんで
(役員は終わったけど、「親子」レクなんで(^^;))、
ザックリと感想行きます。(いや、でも短くなるかな?)

デザインコンクールに出品されている比奈の作品。
あらら、モデルで登場したのは映司クンじゃありませんかw
なんと優勝!!
「おめでとう」・・・ってえぇッ?アンクぅ~!?
な、なんか変だぞ???

もうひとりのアンクを連れウヴァを襲いにきたカザリ。
狙いはウヴァの持つアンクのコアメダル。
なんとか逃げたウヴァだけど・・・。

クスクシエも今日は比奈の衣装でお祝いムード。
そこへ、比奈の憧れのデザイナーがやってきて彼女をスカウト。
が、浮かない顔で考えさせて欲しいと答える比奈。

その頃、グリードの力を入手した真木がヤミーを作り出しました。
行く先々で人々の夢に手を出すヤミー、そこへ伊達さん&後藤さんが。
・・・このふたり、常日頃から一緒に行動しとるんか?
映司とアンクもやってきて、オーズ参戦。
ウヴァは来るしカザリは見てるし、バースの動きも変???

鴻上氏の元を訪れた伊達さん、1枚のレントゲン写真を見せられます。
頭に弾丸・・・なんとそれは伊達さん本人の!?

親との約束に、退学を考えるコンテスト2位の女性。
比奈がスカウトされた話を聞いて・・・。
比奈は比奈で、兄とのことを思い出しフランス行きを躊躇してました。
あ・・・アンク・・じゃなくて比奈兄・・・(笑)
そこへ、「私に代わって!」2位の彼女がやってきました。
ありゃりゃ、馬・・・いやユニコーンヤミーも来ちゃったよ。

またまたウヴァが参戦、オーズとのバトルに。
ユニコーンは後から駆け付けたバースと。
が、頭痛に苦しみ出す伊達さん。
その間に比奈がユニコーンに襲われちゃいました!!
夢を取られそうになる比奈、そこへアンクが飛び出しますが・・・
あれ?呆然とする比奈の前に倒れているのは兄?!

一方、苦戦するオーズに代わり、ウヴァと戦い出したカザリ。
あ、飛び散ったメダルを取ろうとアンクが体から飛び出したのか。
その間に兄が意識を取り戻しちゃった、と。
伊達さんもなんかかなりヤバそうですし、
あっちもこっちも一体どうなっちゃうんでしょうね(--;)
ダンナなんか「伊達さん死亡フラグ立ちまくり」とか脅すし(泣)
いや、マジっすか?それは哀しいよ~。
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/64-6de786cd