FC2ブログ
こ、これはナビィの見る夢?
次の手がかりは交通安全・・・って、ナビィ、お前が危ない(^^;
その頃、ザンギャック内でも赤信号を無視した人を
注意する男がいたとの話題が。
あぁ、それがカーレンジャーなんですね。
先週書いたけど見た事ありません。予習もできてません、ゴメンナサイ。

・・・インサーンさん、何見て顔を赤らめてる(--;)
しかも、インサーンとジェラシットの制服姿って(--;)
カーレンジャーさん見て「かわいい♪」って。

ゴーカイジャーは街で交通安全のお勉強?
その途中、ジェラシット達に襲われる男を助けます。
カーレンジャーのレッドだったと言うその男。ジンナイさん?
「私と劇団を」「5色の信号機に」・・・なんか変な人だなw
あ~あ、マーベラス達に逃げられてるよ。

ザンギャック基地で見ていたインサーンもめっちゃ変。
陣内の走り去る姿に頬を染め歌い踊る・・・なんだかなぁ・・・。

ひとり逃げ損ねて陣内に捕まるハカセ。
そこへ嫉妬に燃えるジェラシットが!!
が、なんとインサーン自ら陣内を守りに来ちゃいましたΣ(@@;)
インサーンに連れ去られる陣内と追いかけるジェラシット。
妙な三角関係に呆然と見守るゴーカイジャー。
インサーンに「助けろ」と言われちゃうし。

一度カーレンジャーに変身したものの、陣内に「それは違う!」
・・・すみません、見てないもんで何が違うのかわからん。
戦いを見ていた陣内に、またまた頬染めて迫るインサーン。
今度はそれを基地で他の連中が見てました。
あらら、倒してないのに巨大化させられちゃったよ。

その姿でインサーンに愛を叫ぶジェラシット。
しかも陣内の助言で。更には雰囲気に飲まれたインサーンまで・・・。
もう何がどうなってるやら(>_<)

戦いに敗れ、基地に送り返されたジェラシット。
まだ「アイラブユー」をつぶやいてます。
が、インサーンは弱い男には興味無し?振られちゃったよ。
「粗大ゴミで捨ててください」
せっかくゴーカイジャーに倒されなかったのに気の毒な人★

子供達を前に、陣内から演技指導を受けるゴーカイジャー。
テンション低いのに「大いなる力はいらないのか!」
その言葉に真剣に取り組み始めます。
「あんまり役に立たない大いなる力もあるのか・・・」
あきれ顔で画面を消しちゃうナビィ。
マジで今回の大いなる力はソレなんかい?何ソレ。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/63-3411ee93