FC2ブログ
ブログ仲間・くみ1さんが先日、日記で紹介してらした餃子。
分量を教えていただいたので、昨日早速作ってみました。


餃子
こんなんできました〜♪
ミルフィーユ餃子って感じですね。

焼き加減がよくわからなくて、中の皮が若干
火の通りがどうかな〜?って(^^;
でも、外側の皮はパリパリと程良い焼け具合。
美味しかったです。

何より、餃子を1個1個包まなくていいのが良いですねw
くみサン、教えてくださってありがとうございました(^_^)/

では、今日の本題。

モンハン:ライダー、ハンター、書士隊、そしてアイルー達。
アンビス&クシャルダオラを迎え撃つため、大集合。

デブ・・・リと話をしているメラルー・・・あれ、ナッツ!?
敵が現れ、みんなライドオン!
ニャ〜ニャ〜ニャ〜!!アイルー部隊可愛い〜♪

総攻撃にもビクともしないクシャルダオラに、こちらは総崩れ。
が、リュート達の攻撃は効果有り!?さすが主人公w
と思ったら、リュートが敵の手に。
クシャルダオラの攻撃が!!そこにシュヴァルが突っ込みました。

傷つくリュート達、怒りに震えるゲイル。
こんな時、大人達が冷静に立て直してくれるのが心強いですね。
ゲイルが若いライダー達にリベルトの策を伝え、
ナンバーズはマネルガーの謎のスイッチを押し・・・・・・

って、強烈なオナラの出るキノコ!!!???www

あぁ・・・ま〜んまるに膨らんだナビルーwww
クシャルダオラの攻撃を跳ね返す程の、
大量のオナラが炸裂し!!!

うわぁ・・・これは怖い。
アンビス様ってばオナラに負けるのかwww
うん、確かにこれは許せんなぁ(笑)

さらにビーツの火やナリキ達の追撃を受け、
ついにアンビスを撃破。

・・・・・・できてねーし。どんだけ無敵よアンビス様。
もうほとんど妖怪とか怨霊ね。
しかもクシャルダオラがアンビスを取り込んだって。

落ちかけた士気を奮い立たせるナリキ、
主人公2人も立ち上がり、もう1回総攻撃?
ゲイルに何か策があるようだけど、まさか死なないよね?
全員無事でハッピーエンドを迎えますように。


仮面ライダー:第2戦はクローズvsヘルブロス。
けど、予告では更に戦兎が戦うそうな・・・ってことは、
クローズが敗れるオチが先週から知れてるっつーね(- -;)

決め台詞がなんだか虚しいわ。頑張れ万丈。
とりあえず死ぬな。(オイΣ)

戦い済んで疲れ果てたカシラがどこぞにいると、
紗羽から連絡が。カズミンにお願い?
視聴者にはキミが裏切り者だってもうバレてるんですけど?
カシラに変なことさせないでしょーね!?

万丈の回想?レベル上げの為にカシラと特訓した後の話ね?
カシラも戦兎が葛城巧だって知ってるんですね。

戦兎のため必死に戦う万丈。
が、ヘルブロスも弟を救う為に勝たねばならない。
兄の話を聞き、攻撃ができなくなってしまった万丈、
誰彼構わず同情するのはヤメロ。あ〜あ、負けたよ。

その時、西都首相と難波会長がいる部屋に紗羽が到着。
内海に複製したデータを渡すと・・・。
あ、弟出てきた。ふつ〜に無傷だよ。嘘つき兄弟め。

いよいよビルドとローグの最終戦。
ローグの方には先ほどのデータも注入されたようだけど?
幻徳と葛城の回想・・・これが今の戦兎なんだよなぁ。

その頃、カシラはなぜか路地裏にいました。

ローグは相変わらず強いわね。ピンチに陥るビルド。
そんな時、思い出すのは万丈の言葉。
なんだかんだ言っても2人の絆は最強よね。
本人達は認めたがらないだろうけどw

新アイテムを取り出すビルド。赤いウサギが飛んできた〜!
ハ〜ヤ〜イ〜!!って真っ赤っか。
自我を失うことも無く、ローグに強烈なパンチをお見舞い。
畳み掛けるような攻撃でローグを場外に吹き飛ばしました。

でも、まだデータの件があるものね?
それにカシラもどっか行ったままだし。
って、こっちはただ追い払われただけだったりして?


戦隊:あ、今日は普通にお店営業してるよ。
けど、赤はどこかに消えたまま。他2人は忙しそうです。
1号の指摘にモヤッとしたままの赤と、
赤の所業に腹を立てる1号。先週の話をまだ引きずってます。

公園で1号を見つけた赤、ルパン側は顔バレしてないから、
情報を得ようと1号に近づいていきました。
が、通報が入り、1号は人型に化けたブンドルトの元へ。

赤ってば、敵を捕まえることより
敵を囮にルパンを誘き寄せることを優先するし。
その間に敵は逃走。1号は3号にビンタ食らいました。

店に2号が現れ、ビンタ事件をベラベラとwww
こいつ、軽過ぎ〜。
ギャングラー発見情報に、店を飛び出す2号。
あ、ちゃんとお金払ってった。今日はちゃんと食べた?

パトが一足先に戦ってると、ルパンも登場。
赤ってば1号を挑発するするw
そこに敵の攻撃が!!赤は避けたものの、1号は!?

軽そうな瓦礫だ(笑)
一般人を守った1号、初心を思い出したようです。
んで、ブンドルトを撃破。
怒りは収まった訳ね?割と単純かも。
思い込んだら一途な熱血漢らしいですね。

けど、ぶっ倒れた(^^;
でっかくなった敵を倒したのはルパン側でした。

あ、アミーゴみたいな男登場。
これが敵幹部の言ってた奴かしら。何者?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6152-1940df6a