FC2ブログ
モンハン:そういえば先週休みだったなぁ。
OPのあらすじ聞くまで、アンビスのこと忘れてた(^^;
ってか、OPはまだ“ゲイル”って呼ばれてるわね。

デブ・・・リはアユリアを無事救出。
嵐の中アンビスを追跡していた一行は、嵐を避け一時休憩。
あぁ、この子達もまだゲイル呼びだわ。
本名で呼ぶのはいつかしら。う〜む。
ココでも一応ゲイルに統一しておいた方がいいかしらね?

ナビルーの腹に顔を埋めるゲイルがカワユスw

目覚めたアユリアはいきなりライドオン!
デブリの止めるのも聞かず、すっ飛んでいっちゃいました。
後を追うデブリ&ドスプーギー、ちゃんと合流できる?

リュート達の攻撃は竜巻に弾かれ戻ってきてしまう。
シュヴァルの提案で、竜巻の上から攻撃することに。
が、強風に大苦戦。その間にも町が吹き飛びそうに・・ひえぇ。

アンビスの暴走の報は書士隊にも届いていました。
そして、リリアを通じてハクム村にも。
ハンターや書士隊、ライダー達も出動することに。

上からの攻撃も効かず。考え込む?ゲイル。
・・・顔が見えないと表情がわからんなゲイル。

クシャルダオラ?アンビスが乗ってるアレ、超強いのね。
怒りに震え、単身アンビスに突っ込もうとするゲイル。
そこにアユリアが!!全員で総攻撃!!

と思ったら、主人公がいきなり強風に飛ばされたよ。あれま。

あら、書士隊まだ出動してなかったのね。
アンビスの目標がギルデカランに変更されたことを知り、
ライダー達も目的地を変えました。
こんな大きい町でアンビスを迎え撃つの?心配・・・。


仮面ライダー:でもさ、美空のハダシは気になるよね?
結構長距離歩いただろうし(^^;

戦いの場に現れたかと思ったら、目が緑色に光り、
スカイウォールを壊すほどの物凄い力を放出!!
み〜たん、半端ねぇ!!(カシラ談)

難波サン怖ぇ。西都の首相まで牛耳ってるよ。

美空のバングルについて知る為、マスターを呼び出した戦兎。
「大事な娘」ってどの口が言う、マスター。
バングルは火星から持ち帰ったこと、
東都の情報が筒抜けなことを教えてくれました。

協力してくれる部分もあるんだよねぇ。
たぶん自分の利益になるからなんだろうけど。
ほんと、何を目指してるのかわからんなぁ。

とりあえず、スパイを探すことにした戦兎達。
万丈が情報を流したら・・・あら、すぐ動いた。
仕事が早くて助かるわね(番組の進行的にもw)

美空がアヤしい機械付けてる〜〜〜。
バングルを通じて火星の映像が美空に流れ込んでる?
それがパンドラボックスを守る力になってるようです。

普通の女の子の精神じゃ怖いよねぇ。
「お前はオレが守る」
キャ〜〜〜戦兎ク〜ン〜〜〜男前〜〜〜(笑)
←中身が葛城じゃなければねぇ(^^;

敵が動きを見せ、応戦に向かう戦兎・万丈・カシラ。
「勝利の法則は決まった!」
って、すっげー久し振りに聞いた気がする。

スマッシュ兄弟を無事撃退。
首相の秘書が西都のスパイだと突き止めたものの、
赤羽が守るパンドラボックスの元には既に幻徳が!!

いやぁ〜〜〜、赤ちゃん!!ローグとなんて戦っちゃダメ!!
敵うわけないのに(T_T)
必死で駆けつけるカシラ達ですが、
ローグの一撃が赤ちゃんを貫き・・・・・・

あぁ・・・赤ちゃんまで・・・(号泣)
ネームタグを残して消えていきました。
・・・「マサル」っつった?

悲しい気持ちを抑えつつ、変身するカシラ。そして戦兎&万丈。
が、3人がかりでもローグ強し。
そこになんと美空が!!

美空をかばって倒れるクローズ。
あ、戦兎がカシラを「一海」呼びしてる?www
戦兎が自我を失くしカシラと万丈がぶっ倒れてる間に、
ローグはパンドラボックスを持ち逃走。

残されたのは、暴走するビルドと丸腰の美空。
美空に襲いかかるビルドですが、その時バングルが光り・・・!?

え、次回また代表選!?んで誰かが裏切るの?
カシラにはもう悲しい思いして欲しくないんだけどなぁ。


戦隊:1号と3号は訓練生時代からのお付き合い。
3号は暴走気味な1号の扱いに慣れてるようでw

密室から消えた?女の子。
その部屋で何かに気付いたらしい3号。

・・・って、サメのぬいぐるみ???

あら、ぬいぐるみ売ってたのがギャングラーだった。
なんて単純な。別に3号はソコに気付いた訳じゃないよね?

黄色ちゃんてば親切?
3号の問いに、敵の特徴の一部を教えてくれました。
消えた人達は助けたい、そんな黄色の気持ちを
解ってくれる仲間達が良いですね^ ^

一方の3号、手がかりがなく困ってる・・・かと思いきや、
証拠品のサメ相手に変な芝居してる〜〜〜www
普段はクールビューティーって感じなのに、実は変な子ねw

が、ぬいぐるみをムギュ〜ッと抱きしめた途端、
3号が消えてしまいました。
着いた先には、消えた人々。みんなを逃すと敵が出現。
生身で戦えずにいると、仲間達が到着・・・どうやって見つけた?

その頃の黄色。お店でグダグダとラジオを聴いていると、
被害者が警察に保護されたと流れてきて・・・。
ルパン連中も駆けつけ、いつもの三つ巴。

その最中、黄色に向かって敵を吹き飛ばす3号。
情報提供の礼だと、お宝をルパンに譲りました。
いいとこあるわね、どちらのお嬢さんも^ ^

でっかい敵との戦闘中、先に合体させてたパト側放り出して
ルパン側を合体させるグッドストライカーって(- -;)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6138-caedaf8e