表紙・巻頭は、快進撃の「ネバーランド」。
色々受賞なさってるようで、おめでとうございます♪
農園飛び出してから、ドキドキ展開が続いてますものね。
目が離せません。

表紙、確かに“鬼”だわ。
本編の連中もこんな風に可愛かったらいいのに(^^;

本編。の前に、見開き。
左のページ、後ろ姿は新しいママ!?
イザベラはどうなったのかしら?
脱獄前はイヤな奴って思ったけど、今となっては心配です。

ミネルヴァからの電話。が。録音でした。
やっぱり他にも支援者はいるんですね。そりゃそうか。
でも、ご本人に会えないのはちと残念だなぁ。
さて、ここからどう動くのか?農園に戻りそうな気も。

「ワンピ」:サンジ合流!心強いですね。
そして、シフォンが素敵!!絶対に生き延びて欲しいです。

「BOZEBEATS」:前回、センターカラーなのに後ろの方で
びっくりしたけど、今週は3番目ですね。遅かっただけとか?
本編。坊主でもヘルメットは被りましょう。

「H×H」:連載再開、センターカラー。
あ。フェイタン。久しぶり。
小さくて最初のコマで目に入らなかったのはナイショw
(バレたら殺されるヨ)

「ブラクロ」:金色の団長ッッッ!!!敵に変身した〜!!!
敵といえば、2ページ目で言う“目的のもの”って何でしょ?

「鬼滅の刃」:なんか、この作品で久々に笑ってしまいました。
気の毒な宇髄(^^;最期だっつってんのに、嫁達全然聞いてないよ。
禰豆子サイコー♪♪♪治癒もだし、兄ちゃん背負ってるのもだし、
この子がいてくれてほんと良かったですね。いい子だ〜♪

んで、鬼の兄妹。最後の最後で醜いわぁ。

「排球」:日向を使い使われする、影山とツッキーが可愛いw
なんだかんだでみんな負けず嫌いなんだよねぇ。

「斉木楠雄」:「もうちょっとだけ」?新年度には終わりそう?

「アクタージュ」:センターカラー。
2回目、話は別に悪くはないんだけど、絵が・・・。
主線が全体に太めなのかな?黒く潰れて雑に見えると言うか
読みづらいと言うか。可愛い系の絵だけど、そゆとこ苦手。

「ぼく勉」:イルカ・・・(^^;
そして、先生・・・(= =;)なんだかなぁ。

「ヒロアカ」:青山ッwwwチーズッwww
正直微妙だけど、悪い方向じゃなくて良かったです。
要するに青山クン描きたかったんだろな。

「ソーマ」:ほっこりだピョン、かわゆす♪
でも、先に出しちゃうと負けそうな予感も・・・。

読切「サナエの大冒険」:赤塚賞佳作受賞作品。
うん・・・絵はイマイチだな。でも、話は面白かったです。
人形なかなか良いじゃないか。要らないけどw

「火ノ丸」:「それは果たして『横綱相撲』なんだろうか」
って、白鵬も色々言われてませんでしたっけ?
でも、頂点にいる横綱はともかくとして、
火ノ丸みたいな子ができるだけの手を増やしておくのは
悪いことじゃ無いと思うんですよねぇ。
“技のデパート”なんて人もいましたし。

「ゆらぎ荘」:そういえばいたな、こんな男。

「青春兵器」:人気投票結果発表。何故だ。変だよこの順位(笑)
本編。さらなるシリアス展開。
けど、エージに零一は倒せないと思うのよね。

「銀魂」:なんだかこのまま終わりそうな勢い(勢い?)。
とりあえず一斉攻撃でついに虚を倒したのね?

「ROBOT」:この新キャラ2人組は何なんだろね?
他は・・・書くこと無いかなぁ。

「フルドライブ」:大会出場。
が、ほぼ他の試合無く、いきなり直接対決なんだな(- -;)

「ゴーレム」:孫クンの力で無敵ゴーレムになるんですね?
そして良きライバルになる・・・と。違った?

「リコピン」:エクレア好きだ〜。甘いもの好きだ〜。太る〜。

今週は「Dr.STONE」がお休みです。

次号は、14周年記念の「銀魂」が表紙&巻頭。
14年・・・あれ?も少し長いかと思ってた。
ウチの娘より若いのか(笑)

週刊少年ジャンプ18年9号 集英社 2018年1月29日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6103-ba8f1ef1