FC2ブログ
今朝、ダンナに突つき起こされたワタシ。
「仔猫がいるッ!」

見ると、ウッドデッキに小さな黄色い影がふたつ。
白子母さん、今年はトラ猫を2匹産みました~!!

白子&仔猫2011

しっぽが直角に曲がってる子と、波型に曲がってる子。
とりあえず「角(カク)」「波(ナミ)」と呼んでます。
・・・まんまやん。
たぶん両方とも男の子。

まだ小さかったのにいつの間にか消えちゃった昨秋の喜助、
今度はしっかり親離れの時期まで育ってくれると良いのですが。


んで。
来週の予定だったけど1週早めて、
白猫組ふたつまとめて今日予防接種をしてきました。

ケースに入れ車に乗せるとワオンワオン騒ぐどりあと違い、
ふたりともピタッと固まって静かにしてました。
個人病院なんだけど、いつもの先生の他に
若い女医さんがいてちょっとビックリ。
診察は先生が、接種は女医さんがやってくれました。

が、千代助の方、飛び出し防止のネット(洗濯ネットw)に入れてたら
うまく針が刺せないらしく何度もプスプス★
結局先生のアドバイスでネットの口を少し開けて、再度プスリ★
気の毒なちよちゃん(^_^;

帰宅しても、ケースを開けた途端にネットのまま飛び出したッΣ
走ろうとしたもののちゃんと走れず、転んだりタワーにぶつかったり。
あぁぁ・・・かわいそうなちよちゃん(>_<)

ま、今年の分はこれで3匹とも終わりだから、
来年までにしっかり忘れておくれ。
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/61-0bb50f53