戦隊:あら、まだスパーダとラプターは
オオトリ様にお供して歩いているのね。
着いた先は、ジャークマター放送局。

・・・大学に放送局に。敵さん、色々作ってるのね。
つか、世の中、よくそれを許してるよな。

主役の座を奪われかけてるラッキーは、
オオトリが余程気に入らないみたいw
そうでなくても人数多くて目立たないのに、
オオトリがいたら余計に目立たないものねぇ。

放送ジャックが発生!放送局を乗っ取ったオオトリ。
民間人を助けに、ラッキー達も参戦。
すると、敵の副将軍とやらが登場しました。

周りのことを全く考えず戦うオオトリ。
民間人を庇って、ラプターが敵の攻撃を受けてしまいました。
「俺様の盾になれ」
宇宙を救う為には犠牲は仕方ないと言い放つオオトリに、
完全にブチキレたラッキー。
いや、これは性格悪過ぎだろオオトリ。

森の妖精さんからオオトリの話を聞くラッキー達。
スパーダとラプターもオオトリから話を聞いていました。
スパーダ達には「手を引け」なんて、
優しいこと言ってるようにも見えるんだけどねぇ?

敵出現に、仲間と共に立ち向かうラッキー。
ひとりじゃ無理だから、仲間と力を合わせて戦う・・・と。
それは決して仲間を盾にするということでは無く。
きっとオオトリ様とも力を合わせる方向に進むのね?

でっかい敵出現で、司令達も現場に。
あら、ポツンとスティンガーが取り残されたw
こういう時ってひとり船の中でどんな気分かしら(^^;



エグゼイド:ブラザートムwww
貴水サンと並んでると変www
ってか、どうしてこの二人がキャスティングされてるの。

ゲームがリセットされ、クロト父の商談は破談。
ニコのゲーム病は治り、みんなのドライバーも元通り。
あとはゲムデウスのウィルスを持つグラファイト頼み。
そこにクロノスもやってきてバトルに。

グラファイトを仲間に・・・提案するエムだけど、
タイガ&ヒイロが受け入れる訳が無い。
いきなりグラファイトに殴り込みに行っちゃいました。

ポッピーとパラドの説得を、グラファイトも拒否してるし。

その頃クロトは、エムを使ってもう一度
ハイパームテキを作ろうとしていました。
クロトならできるんだろうけど・・・う〜む。

グラファイトとの決着を付けに来た、タイガとヒイロ。
なんかグラファイト、自らやられる覚悟?みたいにも
見えるんだよねぇ。

その頃、クロトは燃え尽きていました。変。変過ぎる。
クロトが変なのは元からだけど。変過ぎる。
付き合うエムとキリヤが気の毒・・・と思ったけど、
エムはちょっと人格変わってきてますね。大丈夫そうw

夜通し戦ってたのか、vsグラファイト。
この人達も元気だなぁ。
「最高の戦いができた、悔いは無い」
あ、やっぱりグラファイト。やられる覚悟っぽい。
ニコがトドメを刺そうとしたその時、
クロノスが邪魔しに来ました。

が、ひとり立ち上がるグラファイト。
「神聖な戦いに泥を塗った!!」
あら、グラファイトさんったら。
その場に居るみんなに最後の言葉を残すと・・・
って、みんな時間止められてて誰も聞いてないし(T_T)
可哀想なグラファイトさん。

クロノスにやられてしまったグラファイト。
でも、最後は満足そうで。

ゲムデウスを召喚しようとするタイガ達。
それを阻止してクロノスが時間を戻そうとするけど、
リセットできず。
ハイパームテキに保存機能が付いたそうです。

いよいよゲムデウス登場!!ラスボスだぁ〜!!!
・・・って、なぜそこにブラザートム。

それはいいけど、残り4話?これ8月中に終わるの?
あらまぁ。



おまけのモンハン:リリアとの待ち合わせに向かうリュート。
それを後ろから追いかける影ふたつ・・・
これってミル&ヒョロ?

あ、やっぱりwww
おなかが大きな音を立てて、バレちゃいました。

今のシュヴァルを助けられるのはリュートしかいない。
そう考えて、リュートに会いに来たふたり。
人々を守る為に黒の凶気に冒されたモンスターを
どうにかしたい、って想いは一緒なのにね。

そこにデブリも合流。いいムードメーカーだよね。
黒いプーギーも可愛い。

迷いの森で迷ってると、ばったりジーニー達と再会。
いや待て。キミらは迷ってないのか?

凶気化したモンスターを倒すヒョロを見て、
弟の成長を実感したジーニー。
兄弟仲直り。羨ましく思うリュートなのでした。

シュヴァルが憎しみから解放されて
リュートと仲直りできる日は・・・最終回まで無理かしら?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5917-cec36811