昨日と振り替えで、本日お休みのワタクシ。
部活が午後からの娘と午前中に動画見て〜、
金曜休みの息子と1日まったりして〜。

なんですが。

風邪をひいたみたいです。
朝から鼻水が止まりません(T_T)
娘もここんとこ鼻水垂らして
「風邪だ〜」って騒いでたからね。

移されたんですかね?やはり。
(娘のタコーッッッ!!!)←精一杯の悪口。

ってことで。
今朝撮った、パジャマ姿でぐだぐだと、
ダンナの古いスマホで遊ぶ娘の写真を晒してやる。


女子高生
寄りかかってるのは、主に波助、時々どりちゃんが
居住しているダンボール箱です。クッション付き。


ちよ1
こっちは千代助。同じく、今朝撮ったもの。
窓際だから、逆光で顔の中心が真っ黒(^^;


ちよ2
近い!近い!


ちよ3
横顔もステキ。
ちよちゃんのイケメンぶりが伝わるかしら?
(横顔じゃあねぇ〜)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5915-c433fc5e