今日はゴルフでキュウレンジャーが無かったので、
仮面ライダーから。


エグゼイド:そういえばこの人達、
あんまり乗り物に乗らないわね。“ライダー”なのに。

タイガに対するヒイロの態度www
敬語でも今まで通りでも気持ち悪いwww

グラファイトとパラドはかなりしんどそう。
そこにクロノスが現れました。
止められた時間は動かせても、力の差は歴然。
出動したエム&ポッピーは、
ボロボロのグラファイトを見つけました。

キャ〜、パラドが大ピンチ〜〜〜!
エムが割り込んだものの、余裕のクロノス。
その頃、病院ではニコが倒れているのをキリヤが発見。
次の手、さらに次の手が既に打たれているから、
クロノスはそんなに自信たっぷりなのね。ムキーッ(="=)

ニコを治す為にはクロニクル攻略が必須。
が、攻略の為にパラドを倒せば、エムが変身できなくなる。
どちらを取るか?厳しい選択ですね。

とりあえずクロト。
ニコにバグスター化勧めるのはヤメロ(^^;

ヒイロにキリヤから連絡が。
タイガには内緒って言ったのに、あっさりバレるしwww

病床のニコ、今までの態度をエムに謝ると、
「怖い」「死にたくない」・・・と本音を漏らしました。
うん、すっかり可愛くなっちゃって。

クロトに攻略法を詰め寄るエム。
が、クロトはやっぱりニコのバグスター化の話をするばかり。
ん?でも、今までみたいな茶化す態度じゃ無いよね?
なんだろう、クロト、言いにくい何かがあるんだろか?

そして、ますます具合悪そうなパラド。
エムに「クロノスが怖いんだろう」と。こっちもバレバレ。
昔死にかけた時の話をするエム。
パラドが持つ溺れるイメージは、エムのもの?

おぉ〜、エムからパラドにけしかけるなんて。

どうでもいいけど、金ピカエグゼイドってエグゼイドに見えん。
パラドクスの方がエグゼイドらしく見えるのは私だけ?
このふたりの戦いも、金ピカの悪者が
エグゼイドをいじめてるようにしか・・・・・・(^^;

パラド大ピンチ!!ってとこで、
エムを止めようと叫ぶクロト。
が、聞く耳持たずトドメを刺す金ピカ。
あらら・・・パラド消滅。

いや、でも、主人公だしね。心配してない(笑)
エムの中で生きてる・・・とかね。なんかあるんだと思います。

あとは、タイガだけ(元気になった)ニコと
イチャイチャするのはなんか許せ〜ん!とか、
全部終わった後のポッピーの扱いは?とか、
バグスターになったクロトとキリヤはどうなるの?とか。
その辺だよね、心配するとしたら。



おまけのモンハン:レイアを捨てたシュヴァル。
それ聞いて、ヒョロやミルはどう思う、どうするんだろう?
この子達は元々、シュヴァルとは立場が違う訳だしね。

それはともかく、マネルガーと行動するのはヤメロ。
人を見る目が無さ過ぎ。
リュートはともかく故郷の人達の声すら聞かないクセに、
なんでこいつの話は聞くんだよ。

vsナルガクルガ。
親をいじめて、子(卵)を奪う作戦か。
けど、ナルガクルガはシュヴァルの仇ともいうべきモンスター。

う〜ん、ミル達の心配じゃないけど、
私も大事には扱わない(できない)気がするなぁ。

vs凶気化したディアブロス。
子ナルガクルガ、意外と可愛い(笑)
けど、シュヴァルの仲間への扱いもいい加減酷いよね。
本当は気付いてるんでしょ?ヒョロもミルも。

そこはちゃんと「間違ってる」って言うのも、
仲間として必要だと思うよ?
一度見捨ててやんなきゃ、シュヴァルは気付かないよ。
いや、それでも解んないだろうけど。

と思ったら。
翌朝目覚めたら、シュヴァルひとりぼっち。
向かった先はマネルガーんとこだし。あ〜〜〜あ。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5902-7b38699b