戦隊:赤とオレンジと水色???
前回見てないから、話が全然わかりません〜(>_<)
(ダンナの入院騒ぎで見られなかった★
エグゼイドは録画したんだけどねぇ)

スティンガーは顔に変な模様ができてるし。
あら、チャンプが復活したわ。
とりあえずスコルピオと戦っているようです。

え〜と、巨大ロボは何と戦ってるの???
サブタイが「さらばスコルピオ」って、
お兄様はここで退場の流れなの?

なぜそこで変身解除するの、みんな?

なのにお兄様は変化しない。久保田クン・・・(T_T)

と思ったら、貴虎サンに戻った。(違うだろ)
でも、左目が怖いわ。ほんと何が起こったのかしら?
ドンをやっつけてラスボス化して欲しかったのにねぇ。
(いや、本気で思った訳じゃ無いけど)

兄弟喧嘩が終わったと思ったら、
今度はオリオン号が襲われてる!?
司令じゃなくてラッキーが指示出してるし〜。

アルゴ船復活!!どこぞのアトラクションかと思ったw
コールドズリープの装置を見つけて、

「開けてみようぜ!!」
ラッキ〜〜〜ッΣヤメロ〜〜〜。

開けたら突然何かが起き上がるし。
また人(ひと?)増えた〜〜〜!!!誰???

伝説の救世主・・・やっぱ誰???
なんか濃い〜〜〜〜〜〜のが・・・
思わず口開けて見ちゃった(@д@;)
セリフもイチイチ変だし。

強いのはわかった。もう他のメンバー要らないじゃん。
タコまでやっつけちゃったよ。

そして、言うだけ言って、どっか行っちゃった。
え〜と、オオトリツルギさん?
あんなのその辺に放置しちゃアブナいよ(^^;

チャンプの復活祝いの席で、小太郎が爆弾発言。
あの景品人形はなんと!スティンガーが作ったんだそうな。
へ、へぇ・・・(@д@;)



エグゼイド:こちらは先週分、録画で見ました。
あぁぁ〜〜〜、タイガがぁ〜〜〜!!!
でも、いきなり死ななかったのだけが幸いというか・・・。

手術室に運び込まれたタイガ。
が、容態が酷過ぎて、ヒイロじゃなきゃ無理って。
「今すぐ病院へ!」ヒイロに院長命令発動。

話を聞いて動揺するニコ。
ニコ、すっかりタイガに懐いちゃって。
どんどん可愛くなっていきますよね、ニコちゃん。

病院にヒイロ登場。これで助かると喜ぶニコ達。
でも、予告によるとそうも単純に喜べない様子?

一方で、クロノスに襲われているパラド達。
パラドが消えるとエムの変身能力も無くなるってトコで
意見が合った、クロトとキリヤ。
パラド&グラファイトを助けに行きました。

そこで、ヒイロが戻ったのはクロト父の指示で、
実はタイガを助けたらサキのデータを破壊すると
脅されてのことだったと。なんてまぁ酷い。

戦線離脱して病院に戻ったキリヤ。
事情を知り、再び動揺するニコの大騒ぎ。
手術室の中の面々の耳にもしっかり届きました。
さて、ヒイロ。みんなにも知られた訳だけどどうする?

んで、職場放棄してどっか行っちゃうエム。
どうせクロノスの所だろうけど、
ヒイロを監視してなくていいのか?

タイガに言われたことを思い出し、ヒイロも動揺中(^^;
あらら、クロトは残りライフ70って。粘ったのね。
そこにエムがやってきました。

サキのデータを盾に、エムをも脅すクロト父。なんて酷い。
手を出せないエムは、クロト父にボコボコにされてます。
オペを終えたヒイロ登場。あれ?朝日とともに髪型が(笑)

「研修医、俺と一緒に戦ってくれ」
タイガの手術は無事成功。代わりに消えた、サキのデータ。
共に変身し、クロノスに立ち向かうエム&ヒイロ。
ヒイロの長い夜も開けた感じですね。

追い詰めたものの、また逃げられた。
エムを残してその場に残ったヒイロ。すると、雷雨が。
都合の良い天気だねぇw

タイガが目を覚まし、謝り合うヒイロとタイガ。
和解して、これでみ〜んな仲良し?(笑)
でも、次はパラドかぁ・・・・・・。



おまけのモンハン:これも前回どうなった。

父の形見のレウス装備を手に入れたリュート。
リベルトからモンスター討伐の依頼を受けました。
リベルトに何やら因縁のあるモンスターのようです。

彼は昔からオッサン顔なの?(オイΣ)

黒の凶気に冒された、ブラキディオス。
リベルトひとりじゃ全く歯が立たず。
堪らずリオレウスを呼ぶリュート、
ライドオンすると同時にレウス装備が!!

・・・どっから飛んできたレウス装備???

一晩夜明かしし、翌朝再戦。
やはり強いブラキディオス。
そこで再びリュートが・・・宇宙まで飛んでくし。
なんとかブラキディオスを討伐。

リベルトとリュート、いいコンビですね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5895-a02fbed9