数日前から腹痛を訴えていたダンナ。
今日の早朝(5時前)にもうどうにも動けなくなり、
救急車呼んで病院へ。

そのまま入院しちゃいました。

とりあえずは絶食して様子を見るしかできず、
手術は最終手段って感じ。
以前からおなかはあれこれやってるので、
それの延長線上らしいです。
モウチョウとチョウヘイソクとチョウエンと・・・orz

今のところものすごく深刻ではないので、ご心配無く(^^;

今日はこれからすぐ出勤。
ニチアサは全然見られなかったので、
後ほど録画してあるエグゼイドだけ見ます。

ってことで、今日の感想はお休みしますね。

明日も午前中から、必要なもの買いに行ったり、
手続きしたり・・・で1日バタバタすると思うので、
たぶんジャンプの感想はお休みします。

ではでは、お仕事行ってきます!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5888-006b2729