表紙・巻頭は「ヒロアカ」。
うん、切島には悪いけど、やっぱ環の方が心配。
誰かちゃんと回収してあげて〜。
こうやってひとりずつ見せ場があるってことは、
イレイザーもそのうちあるかしらね?(期待♪)

「鬼滅の刃」:結局しのぶの所に逆戻りか。そうだよな(- -;)
煉獄の家族に会いに行った炭治郎ですが、
言葉すら聞いてもらえなさそうな剣幕!?
炭治郎はこのお父さんからヒントを貰わなきゃなんだよね?
大丈夫かしら。

「ネバーランド」:そうね、ギルダやドンにも
年長らしい良い判断見せてもらわなきゃね。
レイの方にも謎の人物登場。向こうと同じ格好してるし、
本当に救世主的な第三勢力?

「H×H」:センターカラー。
今度はどこから、いつまで・・・。
嫌いな訳じゃないんだけど(最初はほんとワクワクして
読んでいた。好きなキャラも色々いるし)、
細切れで途切れ途切れで読むの、めっちゃ疲れる。
やるなら一気にラストまで読ませて欲しい(T_T)

本編。うん。やっぱり全然わからない(^_^;
なんでいきなりクラピカが戦ってるのか、
誰が誰でどんな人間関係だったか。あぁ、もう(T_T)
(でも、今更コミックスは買わない意地発動中w)

「シューダン!」:腹に一発!!ナナセちゃん怖ェ〜(^^;
けど、同じ学校と他校とでは、やっぱ距離感とか違うよね。
同じ学校だと校内で意識しちゃうの、わかる。

「ソーマ」:ワニ・・・。あぁぁぁぁ。
出されりゃ喰うだろうから非難はしませんが、
動物好きとしちゃ捌かれるシーンはツライ・・・。
捌いてる時の竜胆嬢は、リョウみたいな悪人顔。
虫はもっとダメ〜!!絶対喰えない〜〜〜!!!

「クロスアカウント」:センターカラー。
先週「初めましての作家?」なんて書いちゃったけど、
以前連載してたんですね、サッカー漫画。
絵がちょっと違う感じで全然気付きませんでした。
スミマセン。

本編。女優じゃないしネットもやってないけど、
ウチの娘も似たようなゴミ箱ぶりです。
干物になりたいとかいっつも言ってるし(- -;)

「Dr.STONE」:千空のヒロイン?登場。ニヤニヤw
しっかし、そうすると、一足(どころか何年も)先に
石化が解けた何人かがいるってことか。
それに、妖術使いって単語・・・誰が教えた(笑)

「排球」:山口www
気の毒に。こういうの無駄に焦るよね。ドンマイwww

読切「MISTERIA」:センターカラー。
狼男ッ!なんだ、割と普通。
自分の首投げ捨てた首無しが可愛いです(え!?)。

「ブラクロ」:うわ。強いじゃないか寝てたアレ。
けど、性格最悪。しばらくはアスタと揉めそうだなぁ。
つか、仲良くは無理として、仲間として機能はするんだろか?

次号はお休みだそうです。喘息ですか←目次コメ。
私もです。まだ投薬中です。季節の変わり目ツライですよね。

「青春兵器」:ナンバー2ッ!!そして延長コード!!!
誰か彼に充電池付けてあげて(= =;)

「ゆらぎ荘」:まだバレンタインの話続いてたのか。

「銀魂」:定春はまだか〜〜〜!!!
(動物見たさに他が一切すっ飛んで、全然感想になってないし)

あ、そうそう。映画の高杉=堂本クンなかなか似合ってると思う。
今週の高杉も堂本クンに見えたわ。楽しみ♪

「火ノ丸」:レイナ〜〜〜wwwニヤニヤニヤニヤwww

「ぼく勉」:昔の眼鏡って、新しいのを着けた瞬間から、
1代前でももう全然ダメな感じになるよね。と思う経験者。
ワタクシも小4からメガネっ子ですわ。
(コンタクトは角膜ケガして断念。
今思えば、それって失明の危機もあったんじゃ!?)

「斉木楠雄」:確か私、2回パスしたよね?
それでもまだこの話終わらんのか。
過去改変、めんどくさい〜!!

「ROBOT」:28回目の電話・・・キモイ。キモイよ。
何この人。こんなのに目をつけられるなんて、
それだけでめっちゃ不幸だ、ロボも鷹山も(="=)

「マリー」:な〜んだ、偽物か。そうだよね。
そして、終わりそうだ。

「磯兵衛」:まぁ、怖い。

今週は「ワンピ」がお休みです。

次号は「ゆらぎ荘」が表紙&巻頭。
赤塚賞準入選作のギャグ読切も掲載です。

週刊少年ジャンプ17年30号 集英社 2017年6月26日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5882-6778c093