2017.06.20 結婚記念日
本日6月20日は、我が家の結婚記念日です。
24年ですってよ、奥さん!(奥さんは私だΣ)

早いですねぇ〜。
長いですねぇ〜。
来年は25年か。何婚式ですっけ?
それにちなんだ“なんとか”は全然やってませんが。

・・・ってだけで、特に他はなんて事無いので、
この記事の下書きを書いてる間、
ちょこんと隣に座ってた子の写真でも。


波助
波助。
手前にちょろっと見えてるブルーが、私の服。

予想最高気温は32度だけど、今朝はちょっと肌寒いのか?
どりとぐりはくっついて寝てるし、
ナミは膝に乗りたそうに見てるし。

私も鼻水がグスグス言ってるしね。
(これ、暑くなってくるとピタッと止まるの)

梅雨だと言う割にはまだそんなに雨降ってない気がする、
よく晴れた記念の日の朝でした。
(←上手くまとめた気になってるw)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5875-053ba97a