表紙は「憂国のモリアーティ」。

巻頭は新連載「ふたりぼっち戦争」。
予告の段階でも「可愛い絵だけど雰囲気暗い」って
書いたけど、まんま暗かったorz
大事な弟の夢のため、姉が犠牲になるってか。
今後も暗そうだなぁ・・・。

「この音」:そうね。本当に良い音は立ち止まりたくなるよね。
鳳月ちゃんに引っ張られ、みんな、ちゃんと
自分達の音を取り戻せました。良かった良かった。
ただ、電話の青年の存在はなんかわざとらしいわ(^^;

「双星」:ろくろ強ッ!!勝てるかどうかは別として、
ずいぶん強くなってますね。おはぎマンかわゆす(笑)
勘久郎のマスクの下って・・・まさか口裂け女!?(違ッ)

「千早さん」:えぇぇ〜〜〜、いきなり志真転校!?
いや、きっと離れている分、逆に想いが募るのよね?
千早はそれでも痩せないと見た(笑)

「セラフ」:暮人は実際葵が好きなの?そうでもないの?
ただ“欲望”として利用されるだけじゃ可哀想よね。
将来責任取ってやれよ(そこかw)

「青エク」:蝮がこんなに可愛いキャラになるとはなぁ。
逆に雪男はどんだけヤバいの!現時点で完全に敵な奴除くと、
コイツが一番危険な気がします。

「プラチナ」:センターカラー。
いや、確かにハジメは好きになれないけどね。
こんな終わり方って。悲し過ぎます。
咲のトラウマにもなりそう。

「怪物事変」:新キャラ増えた。しかも、迷惑な奴。
従っちゃう夏羽もなんだかなぁ。
紺、再び。この子もどんどん可愛くなってく。
というか、変になってくw

「大正処女」:お!珠彦、父攻略!?
もっと揉めるかと思ったけど、1話でお別れできましたね。
仲間に囲まれる珠彦&ユヅを見て、
父も珠央も羨ましいと思ったでしょうね。

「新テニプリ」:チーム梅・・・なんか暑苦しい(^^;
服を破くのは感心できませんな。もったいねぇ!!

「モリアーティ」:センターカラー。
敵のひとりがモランの元同級生ですって。
こんなゲス、覚えてなくていいわよ(="=)

「BLACK TORCH」:この黒ニャンコはもふもふなんだろか?
今回、敵に抱っこ・・・つーか持たれてるけど、
猫毛の感触ってあるんですかね?

「勇者」:あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!
前回「実は血は繋がってなくて・・・っていう大逆転」って
書いたけど、まんまその通りになった〜〜〜!!!
これ、もう妹ちゃんエンドで良くね?いいよね?ね?ね?
このままくっついてくれ〜〜〜!!!
そんで、マホに年相応の可愛い顔をさせてくれ〜〜〜!!!

「ワンダーラビット」:センターカラーで最終回。
終わった。結局エロ以外何が面白かったんだ?


他はいつも通り、読んだり読まなかったり(^^:

次号は、「双星」が表紙&巻頭。
新連載は「刀剣乱舞」と「有害指定同級生」の2本。
「刀剣」、ゲームの方は全く興味が無いからなぁ。
もう1本はエッチ系?

ジャンプSQ.2017年7月号 集英社 2016年6月2日発売


 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5863-1dbcf3c7