2017.06.07 先日の松本城
だいぶ変なもんに偏ってますが、
4日の松本巡りの写真をご紹介したいと思います。
たぶん全3回・・・かな?

お堀越しの松本城は4日に載せたので。


松本城1
あれ撮ったすぐ横で、
暇そうにしてた人力車のオジサン(笑)
これ以上近付くのは失礼かと思って、こそこそと。←オイΣ

門をくぐり、庭園を歩いてから、いよいよ城内へ。
6階建てだっけ?上まで頑張って登ったのですが、


松本城2
3〜4階くらいの武者窓から撮った、お堀と街。
・・・じゃなくて、実はハトを撮っている(笑)


松本城3
もう1羽やってきた。
カップルみたいで、この後イチャイチャしてました。
娘は決定的瞬間(!)を撮っちゃったし(^^;


松本城4
下(入り口付近)から見上げた、松本城。
とにかく階段の1段1段がやたら急で高くて、
上りは足が上がらなくてツライし、下りは怖いし。

スカートにストッキングのお嬢さん方、
良く登ったよなぁと感心通り越して不思議でした。

あれはもう2度と登りたくない・・・。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5862-d0aefe25