表紙・巻頭は、3周年突破の「火ノ丸」。
ついに大将戦。vs久世。
出だしは好調に見えても、やはり久世はデカイ、強い。
火ノ丸はここから数週分?苦しみそうですね。

「ヒロアカ」:建物ごと作り替えるって、どんだけ大掛かり。
元々そういう世界(設定)なんだけど、
ほんと何でもアリですよねぇ〜。
んで、先週から気になってる、環クンのカジキ。まだかな?
どうなるのか早く見たいですわw

「ワンピ」:ビッグ・マムの子供時代。
両親は普通サイズ!?確かにこの食欲じゃ、
普通の人には扱い切れないでしょうね。
だからって捨てて良いとは言わないけれど。
しっかし、“旺盛”じゃ済まないわな、これは・・・(@@;)

「鬼滅の刃」:センターカラー。
煉獄の名前は杏寿郎(きょうじゅろう)。
前に出てきたかもしれないけど、覚えにくい名前だわね(^^;
戦いながらも炭治郎の心配までして、やっぱいい子♪

「ROBOT」:ロボ、“曲げる”を学習。
コピーってのとは違うよね、ちゃんと学習してるんだな。
そうやって次々先輩とか驚かせて、次々味方にするのねw

「ゆらぎ荘」:またハーレムが広がった(- -;)
でも、この子はゆらぎ荘に住む訳じゃないのね?

読切2連弾第2弾「アリスと太陽」:センターカラー。
なんかちょっとだけ学生時代を思い出した。
軽音部だったのよね、スタジオ入ったりとか色々。
でも、現代の音づくりとはだいぶ違うよねぇ〜。
昔は超アナログだったものw

「ブラクロ」:えぇ〜ッ、唐突に温泉編終わった(@д@;)
湯に浮く野薔薇が変過ぎです。有る意味ユノも変だけど。

「ソーマ」:センターカラー。
「もやしもん」でもそうだったけど、
日本酒作っても未成年(高校生)じゃ試飲がNGだよね。
今時はお店で買う事もほぼできないし(たぶん料理酒もダメ)。
料理学校ならOKなのかしらん?

「ネバーランド」:なんか変なのが現れたぞ〜。
奇妙な生物とかちょっと怖い雰囲気の風景とか、
ツイッターでも見てるけどなかなか面白いです。

「斉木楠雄」:動画、あんまり見ないなぁ。めんどくさくって。

「排球」:同じチームじゃなかなかブロックできないしね、
ツッキーwwwほんっと影山(+日向)と仲悪いんだからwww

「ぼく勉」:先生、無表情過ぎてコワッ。
女子高生程じゃないにしても、とても22以上には見えない。

「銀魂」:兄妹喧嘩www息ピッタリじゃないですか。
つか、神威はハゲるのか。やっぱりハゲるのか。

「Dr.STONE」:どちらも無事でしたね。
千空はまだ完全に無事とは言えないけれど。ま、死ぬ訳無いか。
けど、ここまでやったら、司はもう仲間に戻れるとは思えん。

「左門くん」:てっしー妹入学。
前回といい今回の終わり方といい、それにネビロスとか
あの辺にも勝っちゃったし、かなりまとめに入った感じ?

「青春兵器」:もう1周???www
何度も挑戦できてクリアで必ず無料権貰えるって、
なんと太っ腹な!

「ポロ」:五味太郎さんって、まんま絵本作家の名前じゃないか。
知ってて使ってんのか?知らないのか?
私ファンなんだけどね。超気になるわ〜。

あ、このテの詐欺サイト、私も先日同人系サイトを回ってたら、
なぜか突然出会ってしまいました。
何も触らずそ〜っと立ち去るのが良いわよね、きっと。

「マリー」:いきなり下脱ぐかwww
でも、上脱いでたら後のテが使えなかったものね。そーかそーか。
しっかし、「ワクワクリアル・・」って名前はどうなの!?

「U19」:寿命を分ける・・・すごいことではあるけれど、
単純に“偉い”とは思えないなぁ。
未来の為にちゃんと生きて欲しいって気もするんです。

「磯兵衛」:感想はパス。

次号は、「ブラクロ」が表紙&巻頭。
え、これアニメ化なの?
月1ボルトも掲載です。

週刊少年ジャンプ17年26号 集英社 2017年5月29日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5853-314d324b