戦隊:スティンガーと共に、恩人の仇を捜すチャンプ。
そこに、早速スコルピオが!!
あ、やっぱり兄のあの姿は後からのもので、
スティンガーは知らなかったのね。

・・・しょぼん。貴虎兄様じゃない。
(いや、そもそも貴虎じゃないからΣ)

あれ?今何が起こった?タコ、スコルピオに倒されたし。
兄に場所を指定され呼び出されたスティンガー。
スコルピオの打ち明け話はどこまで本物?

敵討ちがしたいチャンプとの間に挟まれ、
スティンガーはなんかツライ立場ね。

今日は選抜メンバーじゃないのね。
ハミィはまだ浮き輪持ってるしwww

兄に付いていったスティンガー、いいのか?そのお喋り。
ほ〜ら、やっぱり騙された。兄、悪者(^^;
ってか、サソリはそんなうっかりクンなのか。
最初の、寡黙で冷静なイメージから外れてきたかも。

兄の正体に絶望し、自ら殺されようとしたスティンガー。
が、代わりに攻撃を受けたのはチャンプ!!
ギャ〜〜〜!!チャンプが〜〜〜!!!

良い奴だったのに・・・バラバラ(@д@;)

まだ頭に血が上った状態で、兄を倒しに行こうとする
スティンガーに、チャンプを修理できる星に連れていけと
命令する司令が素敵。

・・・小太郎に続いて、サソリとロボがしばらく本編離脱?


エグゼイド:クロトがどんどん壊れていくよ(= =;)

パラド達バグスターの元にクロト父が現れ、
前回あっさり消された新社長のようになりたくなかったら・・
と脅しをかけていきました。クロト父、怖ッ!!

通報により出動した、エム&ヒイロ。
げ。ブレイブが後ろからいきなり攻撃された。
相手はグラファイト。なんかちょっとウケた。

タイガもやってきて変身しようとすると、クロノス登場。
「このゲームは無効だ」っつって時間止めるのズルイわね。
あらら、ヒイロがクロノスに攫われました。

クロノスの協力要請を断り、戦闘になるふたり。
が、ブレイブは全く敵わず。
クロノスの手にプロトガシャットがあるのを見て、
ヒイロ、まさか心変わりしちゃう!?

今回の患者はずいぶん反抗的(^^;
エムの言う事なんか聞かずに出て行っちゃうし。

CRに戻ってクロノスのことを話すヒイロ。
そこで、プロトガシャットを取り返しにエムとポッピーが
クロト父の元を訪れました。

ピアノを弾くクロト父。さすがミュージシャン(笑)←貴水サン。
あっさりソルティーを消してみせるクロト父、怖いわね。

が、クロトを持ってしてもクロノスは色々想定外!?
でも、ゲームとして考えているうちに、
エムが何かを思いついたようです。

クロト父と対面するクロト。
親子の微笑ましい再会って感じじゃないわね。
あら、変身したら突然昼間になった。

物陰に隠れ、何かを狙うエム達。
それを更に陰から見ているパラド&グラファイト。
ヒイロもだし、パラド達もだし、
今のこの人達何やらかすかわからない雰囲気あって心配。

なぜか復活しないゲンム。
飛び出しクロノスに攻撃するエグゼイド、
次の瞬間、クロノスによって時間が止められ・・・

復活しなかったのはクロノスの干渉を受けない為ね?
エム&ゲンムの作戦成功!
と思ったのに。

やはりやらかしましたよ、ヒイロさん。
クロノスの手下に成り下がりやがった。
さて、これを見て微笑むパラドは何をやらかしてくれる?

んで・・・え?え?来週って?
OPのもうひと枠が埋まる予感?違ったら泣く(笑)←どっちだ。



おまけのモンハン:船酔い・・・リュートもレウスも
まだ全然役になってないよね(- -;)

村長の漬物石を探せ!!
・・・なんか呑気な事件だわね。

レインボービーチを封鎖・・・完全に“踊る”パロ。
緊張感が全然足りてないけれど。
あら、メラルー(可愛い♪)。
漬物石とキズナ原石は同一のもの?!

倒れる時のナビルーのセリフも青島クンそのもの(笑)
今週もたっぷりネコ回、ごちそうさまでしたw
って、え!?ギルデカランに戻っちゃうの!?
それにデブリとアユリアは島に残るの?

あらら・・・・・・。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5852-bb20ef49