昨日の夕方(というかほとんど夜)、
脱水症状改善の為の点滴に行ってきたどりあ様。

ダンナが病院でこの前の血液検査の報告書をもらってきたのですが、


血液検査
左側の赤い文字!!
“腎機能障害”だの“高リン血症”だの“肝機能障害”だの、
あ、一番下は“脱水傾向”ね。

右側のバロメーターグラフも一部振り切れてるし。

これ、本当に「心配ない」範囲!?
(ダンナは前回も今回も、「治療する程ではない」って意味の事
言われたって言うのだけど)

これ、折った反対側にももう7項目あって、
そちらは2項目が「L」、つまりLOW(低い)の範囲内。

どう見ても所謂「正常範囲」では無い気がするのですが。

まぁ、医者がそう言うんだから、今急いであれこれする程
困った状況では無いってことなんだよね?
数値だけ見せられると心配になってしまいますが、
本人、たった今も扉開けて隣室に悪さしに行こうとしたり
割と元気?なようですし。

お外大嫌いな内弁慶さんでストレスも良くないだろうから、
それよりはまだ様子を見ていても良かろうという判断だと思って、
心配し過ぎずゆるやかに見守ろうと思います。


そして、それよりも新たに急浮上した心配事項。

「5.95キロだって〜」

はァ!?つまり6キロ!!???

どりちゃん。
着実に太ってますね(="=)

5.5だと思ってたのになぁ。もうほぼ6キロかぁ。
お米とかパンとか食べたがるのがイケナイんだよッ。
きっと上の数値とかもそれが原因(の一部)だよッ。

甘えた声ですり寄って来ても、もうあげませんから。
ダメ!絶対!!
(親も反省orz)

病院で正確に量ったらもしかして、
我が家最重量の波助より重いのかもしれません(白目)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5850-fb0984bf