値下げ実施中に見つけ、絶対買うぞ!と思ってたもの。


ぐでたま
ぐでたま・たまごかまぼこ〜♪

ぐでたま、可愛いよね。
ツルン♪プルン♪としたおしりがウチの娘みたいw(え!?)

パッケージの写真通りに、
ちゃんとぐでたまの形をしてるんですよ。
ただ、顔の印刷が若干薄くて残念ですが。

今朝子供達のお弁当に使ったので、
それも写真に撮れれば良かったのですが・・・

気付いたのが時遅く、息子は既に出かけた後。
娘も、
「遅刻しちゃう!行ってきま〜す!」
あぁぁ、ちょっと待って〜!写真を一枚〜〜〜!!!

・・・無理でしたorz

4個入りで、ぐで〜んと寝てる方を持っていったので、
次回・座ってる方を使う時に忘れず撮りたいと・・・

たぶんまた忘れるな、私の頭じゃ。

んで、皆様にご心配いただいている(ありがとうございます!)、
今朝のどりあ様。


どり1
あれ?ちょっと、こっち向いてよ。


どり2
ねぇ、どりちゃん?

ぜんっぜん正面向いてくれませんでしたorz

瞬膜の状態は良くも悪くもならず。原因も不明のまま。
ただ、食欲は旺盛で、毎食みんなの食べ残しを
食べ歩きして回っているので、
とりあえずは様子を見てるしか無いのかなぁ?と。

鼻が乾いてたり毛がパサついてる気もするので、
やっぱり潤いが足りてないのかしら。

ダンナの時間が空き次第、点滴に連れていってもらうぞ。
(まだ行けてないの。私、運転できないし)


ちよ
代わりにパチリ☆今朝のイケメン・千代助兄ちゃん♪


 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5848-1582c791