戦隊:今日の敵はネッシー?
自分を大きく見せて、村人を騙していました。

唯一気付いていた村の少女だけど、
喋る勇気が無かったのね?
ついには捧げものにされてしまいました。

ハミィが彼女を説得し、敵の嘘を暴いたキュウレンジャー。
ナーガは村人のフリなんかして(笑)
何か考えがあったのかもしれないけど、
よくわかんなかった(^^;

一応ハミィ回?でも、こちらもチョロッと
子供の頃の修業時代が出ただけであんまり・・・。

最後は、地球に残ったスティンガー&チャンプの前に、
サソリ兄=スコルピオンが!!
スティンガー、兄のその姿見るのは初めてなのか。



エグゼイド:クロト父出所。

CRがどんどん変になっていく〜!!
ポッピーの部屋?は“新”クロトに侵食されてるし。

敵出現、新社長にグラファイトまで。
やたらオドオドしたゲーマーライダーがいると思ったら、
なんと・・・院長!!!???

ヒイロ父、一体何やってるの(= =;)

仮面ライダークロニクルをクリアすれば、
消えた人達が戻ってくる・・・
院長は院長なりに、なんとかしたいと考えていたんですね。
ヒイロはそんな父の背中を見て、医者になったと。

ゲンムコーポレーションに戻ってきたクロト父。
早速新社長とご対面だけど、さて、この人はどちら側?

ラスボスに向けて、いよいよ強敵を倒すとき。
が、ラスボス=ゲムデウスとやらを
パラド達バグスターも知らない!?

衛生省に保管されていたプロトガシャットは消え、
もしかしてそれを持っていったのはクロト父?
この人がラスボスだったりして?

決戦の場に赴く、ライダー&バグスター。
横一列で歩くエム達が変。何しろクロトが混ざってるしw

彼らが戦っていると、突然空間に違和感が。
と、そこにクロト父が登場。
「私こそ社長。今こそ審判のとき」

あ、あらら〜、クロト父が変身しちゃいましたよ。
でもゲムデウスでは無い!?
仮面ライダークロノス???

味方なの?一応?

けど、敵味方関係無く攻撃していくし。
みんなあっさり変身解除。
新社長は消されて、院長は完治。

味方?
にしては、「君たち全員をジャッジする」って。
エム達も含めて。なんとも気色悪い存在だわ。
んで、さらにラスボスがいるのよね?う〜む。



おまけのモンハン:前にも猫の村とか囚われの猫達とか
ネコ回はありましたけど、また猫がいっぱい♪
ナウパカ島はアイルーたっぷり、猫好きにはたまらんですな。

と思ったら、ナビルーに会いに来たのは村長なおばあさん。
肩に乗ってるニャンコが可愛いw

デブ・・・リのモフモフ三昧も羨ましいな〜。


 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5845-8be66a32