タイトル通り、昨日はダウンして仕事を休み、
日記も超簡単にメール更新した私です。

ご心配おかけしまして、スミマセン&ありがとうございます。
まだ体調万全ではありませんが、
今日はしっかり出勤しようと思います。

昨日も、午前中は最近たま〜にある微熱程度で、
病院行ったら薬飲んで仕事行こうと思っていたのですよ。

ところが、帰宅して軽く食べて薬飲んで、
一眠りしたら・・・・・・起きれなくなっていた!!
下がるどころか、熱、上がってたんですよ。

これはヤバイなぁ〜ってことで、職場に電話。
ちょうど良く直属上司が一発で出たので、
事情を説明して欠勤と言う事に。

(・・・が、その上司が他の同僚に話してくれなかったようで、
時間になっても出勤しない私を心配して
若い子がウチに電話してくれたり・・・あうあうΣ)

薬が効いたようで夜には熱も下がりましたが、
まだ咳が続いていて・・・喘息持ちの私にはこれが結構ツライ。
風邪そのものについても、治っていないのに
強制的に発熱抑えてるような感じなんだろうね?

まだまだ油断はできませぬ。

そんな今のワタクシです。
これupしたら、午前中まったり過ごして、
午後頑張って仕事してきます。

常連の皆様のところへはまた後日。
完全復帰したら伺いますので、それまでお待ちくださいませ。

ではでは・・・あ、寝ませんよ?
今、これ以上寝たら、きっと今日も出勤できなくなる(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5844-ef16f23b