20日の“ダンナの誕生日”に合わせて、
“私の実家”から。
スイカ好きなダンナの為に。

なぜか、ほぼ毎年恒例なんですよね。
時々“+メロン”だったりもしますが。
(昨年も書いたと思うけど、
ウチが農家な訳じゃありません。買ったスイカです)

そういえば私の誕生日って何か来てるっけ?


すいか1
早速、どりちゃんチェック!

相変わらず瞬膜は出てますが、
今朝は私が寝室から出た瞬間に向こうから飛んできて、
私の足下でクルッとターンして
猛ダッシュでトイレに走っていきました。
更には、他の子の分までレトルトを食べるくらいには
元気があるようです・・・でもまだ心配ですが。


すいか2
続いて、ぐりたんチェック!


すいか3
邪魔だってば。


すいか4
再度、どりちゃんチェック!


すいか5
スイカを・・・と言うより、早く箱を寄越せって感じ?


すいか6
やっと主役だけで撮影できました。

ちなみに、“私の実家”の実の娘であるワタシと、
孫であるウチの娘。

メロン派です。

別に私の誕生日にメロンが欲しいとは言わないけど。
11月だし。
でも、ちょっと。ほんのちょっと腑に落ちない(- -;)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5841-20450257