世の中、ゴールデンウィークまっただ中ですね。
スーパー勤務の私、例年なら
「連休?何それ。仕事だよッ!」
なんて言ってるところですが。

今年は娘との用事を理由に、有給使って、
先月27日〜今月4日まで飛び石連休を作りました。

27日は木曜日で普通にお休みでしょ。
29日は、日記にも書いたように映画のハシゴ。
1日はまた、普通に月曜日のお休み。
んで、3日も休みを取って4日が木曜でお休み。

イコール連休。ここで久し振りに千葉の実家に行ってきます。

明日の3日は、娘が東京でかるたの大会に参加予定でして。
しばらく千葉に帰省していないので、よし行こう!と。

ただし、私と娘の二人だけです。
ダンナと息子はお仕事。
特に息子は就職したばかりだからね(^^;
彼、今、月曜&金曜が休みだから、
今回は残念ながら置いてけぼりです。

ま、この前はダンナの実家行くのに私置いてかれたしさ。
なかなか全員揃って・・・っつーのは、難しいですね。

ということで、明日・明後日は携帯からの簡単更新となります。
FC2は大丈夫だと思うけど、
楽天はガラケーがほぼ閉め出し状態なので、
もしかしたら上手く更新できないかも!?

その時は、5日に3と4の分もFC2から移植する感じになりますが、
ご了承くださいませ。

娘ももう何年も私の方のじぃじ&ばぁばに会ってないから、
やたらデカクなってて驚かれるぞ〜(笑)
私を大幅に超えて、身長約165cmですからね。
ウチの子って気付いてもらえないかもwww

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5826-e3367486