正確な誕生日はわかりませんが・・・

そしてさらに、白子母さんの様子から
逆算できた他の子達と違い、
保健所出身なので本当に全く逆算もできないのですが。

我が家の女王様・どりあ様が8歳になりました。
わ〜い、パチパチパチ☆


どり1
今朝のどりあ様。
お姉ちゃんがどいた座布団をすかさず陣取り、
通りがかったぐりたんを攻撃しようと待ち伏せの図。


どり2
ぐりたんを撃退した後の、凛々しい横顔。


どり3
みんなが出払った後、丸くなって眠るお姿。


どり4
スヤスヤ・・・Zzz

長毛なので毛玉はよく吐くけれど、
今のところ大きな病気も問題も無く、
すくすく(?)成長(??)しております(笑)

ただ、そろそろシニア用ごはんの年代にも差し掛かるのよね。
まだあんまり実感はありませんが。

お誕生日おめでとう。
これからも健やかで“美味しい”毎日が過ごせますように。

そう、どりちゃんはこの“美味しい”が大事よね(笑)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5825-1d4b13da