はい、後半行きます。
今日は仕事なので、サクサク行きます。

「排球」:このカップルは大会期間中レギュラーか?!
ミヤアツム、ウザッ。合宿の時から苦手なタイプです。
それが双子とか・・・。う〜む。2倍なのか?
田中は誤解も解け一安心。春が来ると良いねぇ。

「ぼく勉」:水泳の子は料理上手!一見意外だけど、
私の高校時代の友人連中でも一番の料理上手は
男子みたいな性格サッパリタイプの子だったから。
っていうのを思い出しました。

「マリー」:教室でお弁当をちょこんと置いて
お昼を待つ、外見タイガな姫様が可愛いです。
これがいわゆるギャップ萌え?違う気もするけど。

「青春兵器」:やっぱりハチか。
ラブレターの相手も、面倒を大きくしたのも。

「ポロ」:シールには酢。そうなのか。
ホームセンター行きゃシール剥がしも売ってるよね。

「Dr.STONE」:将来と言わず、既に司は敵扱いなような。
頭もそこそこ良さそうですしね。怖いわ〜。
んで、ヒロインがお目覚め。女の子ひとりじゃ淋しいわね。

「銀魂」:そよちゃんと信女さんはシルエットが同じ。

「左門くん」:まぁ主人公が勝つのはセオリーなんだけど、
この漫画は主人公に真面目に勝って欲しくない気が(^^;

「U19」:こういう思想的(?)なの、超苦手なんだよね。
白けるというか。私の性格上、合わない。

「火ノ丸」:取り直しはあっさり勝利。
ハンデが無ければ最強なんじゃね?

「磯兵衛」:花見なんてもう何年もしてない。
花粉ツライし、もういいや。

「ワートリ」はまだまだお休み、新年度になってしまいました。

次号は、「ブラクロ」が表紙&巻頭。
自転車ものの読切もあるそうです。

自転車と言えば別雑誌の某漫画を思い出しますが、
TVCMやコミックスの表紙だけで中身は全然知らない。
面白いの?ま、面白いから人気なんだろうね。
なかなか他誌まで手が回りませんけど。

週刊少年ジャンプ17年18号 集英社 2017年4月3日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5798-ac647f17