目薬を差すとき、


つい、口も一緒に開けちゃったりしません?


はい。
今日のネタはそれだけ。すみません。

コミックスの感想とか(何ヶ月分!?)、
息子の就職のこととか(正式決定しました!)、
書きたい事書かねばならん事はあるのですが、

洗濯物を干しにちょっと外に出ただけで、
涙と鼻水でグズグズになってるもんで。
(感想を先延ばしにしている理由にはならん)

一昨年くらいからアレルギー抑える
薬も飲んでいるんですけどねぇ。
効いててこの状態だから、飲まなかったら
もっとグズグズで使い物にならないかもです。

花粉症の原因樹木を植えた奴、
いや、そんな樹木をそもそも作った奴(神様?)、
責任取りやがれッ!!!
(あまりの目のかゆみに、性格変わってます★)

インフルシーズンが終わったというのに、
まだまだマスクが手放せない私なのであります。
職場の新しいバイト達や今月異動で来た社員さん達は、
私の素顔を見た事が無いんだな(^^;

あ、なんとか埋まりましたね。
ではでは、花粉症仲間の皆さんもお大事に。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5791-875f38b7